展示会へ | イラストレーターの茶飲み話

イラストレーターの茶飲み話

イラスト・デザイン・ライティングの仕事をしています。
仕事や日々の出来事についてのんびり書いています。
コメントいただけると嬉しいです♪





お友達の子乃花堂 さんが出品する展示会へ行ってきました~♪

「Amicolore展」と「ねこ展」、スタンプラリー企画があったので

両方の展示を見てきました。

(写真はねこ展会場入口)


子乃花堂さんと久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

他にも、思い切って話しかけてみたら出品されている作家さんだったりして

嬉しい出会いもあって・・・行ってよかった!


感想やら買ったグッズのことやら書きたいことはたくさんあるのですが

本日は取り急ぎ行ってきました報告のみでゴメンナサイ。


ちょっと明日朝が早いので・・・それに備えて今夜は休みます。

続きはまた書きます!


おやすみなさい。