大人女性のQOLが毎日1%UPする
【美姿勢手帳】

 

ライフトーニングRinto代表のブログです。




8月1日からスタートした、

期間限定★夏休み企画

 

 

 

 

 

明日と明後日は

ZOOMでのオンタイム開催はお休みですよ〜!

 

・・・というお知らせです。

 

 

 

▶大人女性のQOLを上げる【ライフトーニングRinto】
 ↓こんなことが得意です✨

ラジオパーソナリティー
ボディ・ワーカー
手帳ライフコーディネーター
イベントキュレーター

 

 

 

 

本気度が高い人が得をする🔥!!

 

 

・・・そんな夏休み企画です😉✨

 

 

 

 

 

 

↓お仲間がまた増えました😄✨

 

 

 


 


 

1日から9日までだから、

 

「途中から参加しても大丈夫かな・・・💦」

 

って不安な気持ちで迷っている方もいらっしゃると思うんですよね。

 

 

 

 

 

でも、今回の夏休み企画!!

 

 

 

 

毎日が単発開催なので、

 

いつからご参加いただいても大丈夫😆!!

 

 

 

 

ただ、私の思いとして、

 

 


スタートは何歳からでも大丈夫!!


 

でも、あなたが「今!」と思ったその瞬間が始め時!!
 


 

どーんと飛び込んできて欲しーーーーーい✨
 

 

 

 

・・・があります。

 

 

 

 

 

でも、今さら・・・」

 

 

だって、今まで何やっても続かなかったし・・・」

 

 

どうせ、もう歳だし・・・」

 

 

 

 

 

 

それ、超絶もったいないよーーーーー😱!!!

 

 

 

 

 

未来のあなたなら、きっとこう言うと思う✨

 

 

 

 

「あの時、始めておけばよかったな・・・!!」

 

 

 

 

なんてったって、今が一番若いんだから、迷っているなら、私がその背中をドン!と押す🙌(ドスコイ!!)!!

 

 

あなたのその勇気につながれば・・・✨と、一日でも早く飛び込めたあなたには、ちょっとだけお得な価格をご用意しました。

 

 

 

 

(未来の自分の快適ボディを考えたら、値段じゃないんだけどね・・・。)

 

 

 

 

きっかけの一つになれば、という気持ちの、夏休み企画です😉✨

 

 

 

 

 

明日と明後日(8/3と8/4)は、オンタイム開催はお休みです。

 

 

 

 

8月1日からのアーカイブ動画と共に、週末用のワーク動画をお送りしますので、ゆっくりした時間を利用して身体を動かしてみてくださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そしていよいよ、週明け、8月5日(月)7:00からは、ご参加費が2,000円になります。

 

 

お得なのは、8月4日(実質、8月5日6:59a.m.まで(笑))まで!!

 

 

 

「えい😆!!!」

 

 

 

と勇気を出して飛び込んできてくれたあなたを、全力で応援します。

 

 

 

 

まずは、明日と明後日、週末はヨガマットをご用意の上、動画を見てやってみてね。

 

 

 

一見、横になっているだけに見えるような(笑)、基本のワークから始まります✨

 

 

 

 


 

 

 

・おまけ・

image

濃いめのチョコ味が好きです・・・♡
でも、夜食べるなら半分にしておくの。

明日のお楽しみ、でもあるし、

寝る前の胃腸に負荷をかけたくないからね😉

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「動けば変わる!」5月1日から始めたピアノ練習。今日は94日目。

 

 

 

【目標】
100日間、毎日弾くルンルン→〈目標追加〉ストピで演奏してみる → ミルハスのピアノマラソンで演奏してきました!→カフェの【ピアノ開放デー】で演奏させていただきました。→ オンライン手帳タイムのオープニングで演奏させていただきました←new!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


▶最新スケジュールはこちら

▶メルマガはこちら

▶SNS Instagram
    Twitter


Rintoオンラインサロン



 

 

image
【後藤明代/ライフトーニングRinto代表】