大人女性のQOLが毎日1%UPする
【美姿勢手帳】

 

ライフトーニングRinto代表のブログです。





今日、7月10日は、

 

【10分運動部】7月期の始まりの日。

 

Rintoのオンラインサロンのビタミンメールが始まる日。

 

そして朝と夜に、

 

新しいこと。

 

 

 

そんな水曜日の朝を綴ります。

 


 

 

 

▶大人女性のQOLを上げる【ライフトーニングRinto】
 ↓こんなことが得意です✨

ラジオパーソナリティー
ボディ・ワーカー
手帳ライフコーディネーター
イベントキュレーター

 


 

 

 

今朝、5時からこんなのやってみてました。

 

 

Rintoのオンサロメンバーのみんなには予告してましたが、

 

お耳を傾けていただけたら、基本、

 

どなたでもご参加いただける時間です😊 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝5時。

 

毎日の生活リズムを整えたい方は、

 

ゆるりとお立ち寄りください。

 

チャンネルフォローで、お知らせの通知🔔が入ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、6時から【10分運動部】!

 

朝6:00〜6:10、軽い運動やストレッチで心と身体にスイッチON!!

 

【10分運動部】にご入部いただくか、

 

 

オンラインサロンのメンバーにご参加いただくことで、毎月最終日まで、毎朝のアーカイブとリマインドメールをお送りします。

 

 

※オンサロメンバーは無料ご招待の22日間です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今夜21時は、

 

対談番組にお招きいただいております!!

 

 

 

 

朝の書き書きタイムと同じく【StandFm】にて✨

 

 


予め、質問リストをお送りいただいているのだけど、その内容が深すぎて私が丸裸にされる恐れアリ・・・今から慄いている・・・(笑)。

 

 

 

 

 

↑こちらのBGMは、本家本元、日吉真澄さんが演奏する【愛をみつけた時】。
 
1分弱なのに、感動する音楽・・・😢✨
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


5月1日から始めたピアノ練習。今日は71日目。

 

 

 

【目標】
100日間、毎日弾くルンルン+100日までにストピで演奏してみる!→ストピで演奏する日が決定しました→オンライン手帳タイムのオープニングで演奏させていただくことが決まりました✨→ミルハスのピアノマラソンで演奏してきました!←new!!

 

 

 

 

 

 


 

 

 


▶最新スケジュールはこちら

▶メルマガはこちら

▶SNS Instagram
    Twitter


Rintoオンラインサロン



image

 

image
【後藤明代/ライフトーニングRinto代表】