大人女性のQOLが毎日1%UPする
【美姿勢手帳】

 

ライフトーニングRinto代表のブログです。




結果を出すことにこだわるなら、

 

楽しいと感じられなくっちゃ😊

 

・・・なお話。
 

 

▶大人女性のQOLを上げる【ライフトーニングRinto】
 ↓こんなことが得意です✨

ラジオパーソナリティー
ボディ・ワーカー
手帳ライフコーディネーター
イベントキュレーター

 


 

 

 

3年前の記事がポーンと表示されました。

 

 

 

 

 

・・・おや?

 

 

 

 

 

 

 

「この画像の背景、

 

 どこかで・・・」

 

 

 

 

 

 

・・・と思ったら、本日10時からレッスン予定のYちゃんでした😆

 

 

 

 

 

三年前、真面目にコツコツレッスンを重ねて、

 

めざましい結果を弾きだしたYちゃんが、

 

再び、

 

自らのボディラインに挑戦です✨

 

 

 

 

 

ボディメイクには終わりがないね✨

 

 

 

 

 

知っていることが増え、

 

出来ることが増え、

 

3年前に比べて再現性の高さにも

 

驚くばかりです😆✨

 

 

 

 

 

Yちゃんご自身が

 

楽しく取り組めている、

 

 

 

・・・というのもまた、

 

結果を出しやすい理由の一つですね✨

 

 

 

 

 

誰だって、

 

楽しく取り組みたいよね☺

 

 

 

 

 

 

ちなみに、現在Yちゃんがチャレンジしているのは、こちらのレッスンです😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


5月1日から始めたピアノ練習。今日は63日目。

 

 

 

【目標】
100日間、毎日弾くルンルン+100日までにストピで演奏してみる!→ストピで演奏する日が決定しました→ミルハスのピアノマラソンへの出場が決定しました→オンライン手帳タイムのオープニングで演奏させていただくことが決まりました←new!!

 

 

 

 

 

 



 

 

 


▶最新スケジュールはこちら

▶メルマガはこちら

▶SNS Instagram
    Twitter


Rintoオンラインサロン

 

 

image
【後藤明代/ライフトーニングRinto代表】