大人女性のQOLが毎日1%UPする
【美姿勢手帳】

 

ライフトーニングRinto代表のブログです。






オンラインで

 

学びも仕事も

 

自宅でサクサク叶えられる時代になりました😊

 

 

 

 

・・・が!!!😆

 

 

「いくら画面OFFで大丈夫って言われたって、

 

こんなカオスな部屋じゃ

 

ちっともやる気になれないんだよぉぉぉおおおお!!!!」

 

 

・・・というあなたへ✨
 

 

 

 

▶大人女性のQOLを上げる【ライフトーニングRinto】
 ↓こんなことが得意です✨

ラジオパーソナリティー
ボディ・ワーカー
手帳ライフコーディネーター
イベントキュレーター

 

 

 

 

 

こんな経験はありませんか?

 

 


 

 

✔ 画面OFFだから、って安心して繋いだら、

  思いがけずカメラがONになっていて、

  ごちゃごちゃした部屋が丸見え!!

 

  「パニック!!!」

  

 

 

 

 

  

✔ リモートで使おうと思っていた部屋

  いざ、時間になって入室すると

  子供のおもちゃが散乱していてパニック!!

 

  「・・・お前達・・・いつのまに!!!!」

 

 

 

 

 

 

✔ バーチャル背景???

 

  それって、どうやったらいいの?

  もしこの部屋が見えちゃったらと思うと

  怖くてトライできない・・・!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✔ 背景の白い壁✨

 

  「はーい、では失礼しまーす😊💕」

 

  退室して振り返ると、

  カメラの死角に溢れるモノたち・・・💦

 

 

 

 

 

 

 

✔ 「さ、つなぐぞ・・・💻

 

   とりあえず、これらのモノを横にどかして・・・と。

 

   (ガーーーーーーー!!!)←人間ブルドーザー」

 

 

 

 

 

 

 

まあまあまあまあ、

 

そもそも。

 

 

 

 

 

・・・そもそも、の話。

 

 

 

 

 

何はともあれ、

 

 

 

学びにしろ、

 

仕事にしろ、

 

オンラインだろうと

 

オフラインだろうと・・・。

 

 

 

 

 

この部屋を片付けてからじゃないと・・・、

 

 

 

 

 

私のやる気スイッチが

入んないんだわ・・・!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A「いいからいいから😊」

B「そのままの部屋でいいから」

 

C「むしろ、散らかったままの方がいいってよ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜の【ワクワクリストを書く会】は、

 

 

 

「部屋を片付ける時間がなかなか取れない人」

 

 

 

「片付けないことには何も出来ないと思っている人」

 

 

 

「学ぶ前に、この部屋なんとかしないと💦と思っている人」

 

 

 

 

 

 

そんなあなたのための時間ですから、

 

堂々と散らかったままのお部屋でご参加ください😊

 

 

 

 

そのお部屋を見せる必要もないし😊

 

 

 

 

みんなと一緒に片付けタイムを取ってから、

 

始めるよ😊

 

 

 

 

 

 

 

ご参加お申込みは、今夜20:55まで!!

 

 

 

 

 

 

「やった・・・!

 

 今日は早く寝てくれた👦👧!!

 

 間に合うやん!!!」

 

 

 

 

と思ったら、ヒョイッと飛び込み参加しにきてね😊

 

 

 

現在のところ、7名様がお申し込み中✨

 

 

 

 

 

 

初参加、飛び込み参加、

 

大歓迎💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


5月1日から始めたピアノ練習100日チャレンジ。今日は60日目。

 


 

 

【目標】
100日間、毎日弾くルンルン+100日までにストピで演奏してみる!→ストピで演奏する日が決定しました→ミルハスのピアノマラソンへの出場が決定しました→オンライン手帳タイムのオープニングで演奏させていただくことが決まりました←new!!

 

 

 

 

 

 




 

 

 


▶最新スケジュールはこちら

▶メルマガはこちら

▶SNS Instagram
    Twitter


Rintoオンラインサロン


・オンラインSHOP・

\お弁当も入るエコバッグ/
新しいRinto Bagが登場しました!


image

 

image
【後藤明代/ライフトーニングRinto代表】