大人女性のQOLが毎日1%UPする
【美姿勢手帳】

 

ライフトーニングRinto代表のブログです。





先日購入した足裏コロコロが本当に気持ちよく、

めっちゃ効果を感じていることから

ブログでご紹介したところ、

私の周りで同じのを購入される方がいらした件😂✨

 

 

 

 

▶大人女性のQOLを上げる【ライフトーニングRinto】
 ↓こんなことが得意です✨

ラジオパーソナリティー
ボディ・ワーカー
手帳ライフコーディネーター
イベントキュレーター

 


 

↓こんな感じで♡

 

 

 
 
美姿勢手帳スタートアップミーティングの30日チャレンジをしているグループ内で、使用感をシェアしてくださったHちゃん✨
 
 
 

 


正式名称は【ツボフット】なのですが(笑)、私たちの年代あるある、

 

 

 

勝手に命名(笑)!!

 

 

 

もしくは、

 

 

 

イメージで呼ぶ(笑)!!

 
 
 

でもこれ、ホント気持ちよくて、私はすでに3人にプレゼントしております(笑)。

 

 

 

image

もちろん、自分でも愛用中♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、そんな美姿勢手帳スタートアップミーティングの5月メンバーの皆さん、今日も【30日チャレンジ】継続中で、私は目下、フォロー中!!
 
 
 
そんなある日には、

 

 

 
 
「やり忘れてた!!!」
 
 
・・・という状態が気持ち悪くなり、
 
ちゃんとやり終えてから寝る
 
という素晴らしい習慣化に結びついている方も出現✨
 
 
 
 
この方は、ここからさらに運動熱に波及して、ついには、ランニング習慣まで付きかけています(笑)!
 
 
 
 
素晴らしい👏✨
 
 
 
 

このような素晴らしいチャレンジ中のみんなとは、6月8日のゴール日を、お楽しみパーティーの日!と決め、私はどんな出し物をプレゼントしようかと、今からワクワクしております♡

 

 

 

(だ・・・出し物・・・っ!?)

 

 

 

 

こんな感じで♡

 

 

※関係者各位・ご参加可能な方はお早めにお申し込みくださいね✨

 

 

 

 

 

・6月期、募集中です・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


5月1日から始めたピアノ練習。今日は26日目。

 

 

 

 

【目標】100日間、毎日弾くルンルン+100日までにストピで演奏してみる!←new!!

 

※メンバーシップ(月額300円)では、ここだけのお話や練習始めたての下手っぴピアノ演奏の様子などを公開しています。メンバーシップの収益は、10月27日(日)の感謝祭「動けば変わる!」イベントの運営に使わせていただきます!

 

 

 

 

 






\ブログに書ききれない熱い想いはメールでお届け〜!/

手紙

いち早い情報とRintoの周りで起こるあれやこれや、
そしてご縁があった女性たちへ・・・✨
特にお伝えしたい情報をいち早くお届けする

📧メルマガ(←こちらをタップ♡)

40過ぎたら輝き時!!
凛と生きる。大人を遊ぶ。

 

 

 

 

 

 


▶最新スケジュールはこちら

▶メルマガはこちら

▶SNS Instagram
    Twitter


Rintoオンラインサロン


・オンラインSHOP・

\お弁当も入るエコバッグ/
新しいRinto Bagが登場しました!


image

 

image
【後藤明代/ライフトーニングRinto代表】