大人女性のQOLを毎日1%UP!!

ライフトーニングRintoのブログへようこそ✨

 

代表の後藤明代です。

 

 

 

昨日は一日、ぼんちゃんの話題でもちきり(←私の中でw)。

 

SNSには、優しい皆さまのリポストが相次ぎました。

 

長いお散歩に出た愛猫を探し出す秘策を教えてくださる方もまた、たくさんいらっしゃったので、もし、同じような問題に遭遇した方がいらした場合のために、全国の愛猫家さんたちからの情報をシェアします!!

 

 

 

▶大人女性のQOLを上げる【ライフトーニングRinto】
 ↓こんなことが得意です✨

ラジオパーソナリティー
ボディ・ワーカー
手帳ライフコーディネーター
イベントキュレーター

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

今日はチュールを買って、「ぼんちゃーん😺!」と声をかけながらご近所捜索に出かけてきました。

 

 

 

 

 

 

image

ぼんちゃんと初対面の日。
この日はただ赤ちゃん猫を見せてもらうだけのつもりだった。

 

 

 

 

 

 

 


 

今日からスタートした【巻き肩セルフチェックと対策レッスン】

 

 

このレッスンについても書きたいところだけれども、

まずは、おひさまが出ているうちに捜索するのが先(笑)!

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


5月1日から始めたピアノ練習。今日は18日目。

 


ぼんちゃん捜索で実家に行ったついでに、実家ピアノで練習してきました。

音狂ってる〜😆💦

 

【目標】100日間、毎日弾くルンルン

 

※メンバーシップでは、ここだけのお話や練習始めたての下手っぴピアノ演奏の様子などを公開しています。
 メンバーシップの収益は、10月27日(日)の感謝祭「動けば変わる!」イベントの運営に使わせていただきます!コーヒー一杯分の応援をどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 





\ブログに書ききれない熱い想いはメールでお届け〜!/

手紙

いち早い情報とRintoの周りで起こるあれやこれや、
そしてご縁があった女性たちへ・・・✨
特にお伝えしたい情報をいち早くお届けする

📧メルマガ(←こちらをタップ♡)

40過ぎたら輝き時!!
凛と生きる。大人を遊ぶ。

 

 

 

 

 

 


▶最新スケジュールはこちら

▶メルマガはこちら

▶SNS Instagram
    Twitter


Rintoオンラインサロン


・オンラインSHOP・

\お弁当も入るエコバッグ/
新しいRinto Bagが登場しました!


image

 

image
【後藤明代/ライフトーニングRinto代表】