大人女性のQOLを毎日1%UP!!

ライフトーニングRintoのブログへようこそ✨

 

代表の後藤明代です。

 

 

 

手帳術とボディワークがセットになった90分の講座と、30日間チャレンジのフォローで習慣化をサポート!!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

【美姿勢手帳】のスタートアップミーティングにお申し込みくださる皆さま、動機も人それぞれ・・・。




 

今日は「自分を認めて、自分を好きになりたい。」と、まさに【美姿勢手帳】が得意とするところを見つけてお申し込みくださったSちゃんからのコメントをご紹介します。

 

 

 

 

 

▶大人女性のQOLを上げる【ライフトーニングRinto】
 ↓こんなことが得意です✨

ラジオパーソナリティー
ボディ・ワーカー
手帳ライフコーディネーター
イベントキュレーター

 


 

 


Sちゃんからのコメントです

 



「◯◯に引っ越して1ヶ月。

 バタバタと過ぎ去る日々が虚しく、自分を責めてしまいがちに。

 自分を認めて、自分を好きになりたい。

 常にそう思っています。

 また、月末から復職!

 一緒に頑張れる仲間がいれば、変われるかなぁと思い、お申し込みします。」

 

 

 

 

 

Sちゃん、どうもありがとうございます✨

 

 

 

 

がんばり屋さんが、自分の気持を常に奮い立たせ、糸をピーーーーンと張り詰めているような・・・、そんな精一杯の気持ちで過ごしている日々なのだろうか、・・・と、親心にも近いような気持ちで拝読いたしました・・・👵(←これは祖母)

 

 

 

 

 

 

今月末からの講座を前に、

 

 

 

 

 

一緒に頑張ろう✊✨

 

 

 

 

 

という気持ちと、

 

 

 

 

これ以上頑張らなくてもいいよ😊

 

 

 

 

 

という気持ち。

 

 

 

 

 

 

矛盾しているけれど両方の気持ちでお迎えしようと思っています。

 

 

 

 

 

 

だってね、「頑張ろう」と思っている人は、たいがいもうすでにかなり頑張っているはず(笑)。

 

 

 

 

両手にギッチリ握りしめているものはなんなのか?

 

 

 

 

価値観なのか、

 

めいっぱいのタスクなのか、

 

それはあなたでなければだめなものなのか・・・。

 

 

 

 

ご自身の棚卸しに手書きの手帳はちょうど良いスピード感だと思うし、頭と心だけ先走っても、身体がついてこなければ元も子もないでしょう?

 

 

 

 

だから、心と身体、両面からの【美姿勢手帳】を試してみていただきたいと思っています😊

 

 

 

 

 

 

↓【美姿勢手帳】スタートアップミーティング「よくある質問」をまとめました。

 

 

 

 

 

 

↓今まさに30日間チャレンジ中のみんな!!↓

 

image imageimage imageimage

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\各イベントの開催時間をタップすると詳細に飛びます✈/

 

・近く開催される講座/レッスン・

▶2024年5月18日(土


【朝活ヨガ・カヨガ】
7:00〜8:00


【エンディング・ノートを書く会】
8:30〜9:30


【巻き肩セルフチェックと対策レッスン】
10:00〜10:45





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


5月1日から始めたピアノ練習。今日は16日目。
突然、実家の両親が「アパートに来る」という連絡をよこすものだから、慌てて収録を済ませました(笑)。

 

実家の両親が持ってきたニュースは、ちょっと悲しい気持ちになるものでした。

 

続きはメルマガにて。

 

 

 

 

 

↓今日も暗譜にチャレンジ。

 

 

【目標】100日間、毎日弾くルンルン

 

※メンバーシップでは、ここだけのお話や練習始めたての下手っぴピアノ演奏の様子などを公開しています。
 メンバーシップの収益は、10月27日(日)の感謝祭「動けば変わる!」イベントの運営に使わせていただきます!コーヒー一杯分の応援をどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 





\ブログに書ききれない熱い想いはメールでお届け〜!/

手紙

いち早い情報とRintoの周りで起こるあれやこれや、
そしてご縁があった女性たちへ・・・✨
特にお伝えしたい情報をいち早くお届けする

📧メルマガ(←こちらをタップ♡)

40過ぎたら輝き時!!
凛と生きる。大人を遊ぶ。

 

 

 

 

 

 


▶最新スケジュールはこちら

▶メルマガはこちら

▶SNS Instagram
    Twitter


Rintoオンラインサロン


・オンラインSHOP・

\お弁当も入るエコバッグ/
新しいRinto Bagが登場しました!


image

 

image
【後藤明代/ライフトーニングRinto代表】