大人女性のQOLを毎日1%UP!!

ライフトーニングRintoのブログへようこそ✨

 

代表の後藤明代です。

 

 

 

 

 

むっふっふっふ!!!

 

ついに届いた✨

 

 

今日は、かねてから気になっていた健康グッズの使用感をご紹介します✨

 

 

 

image

これ、な〜んだ♡

 

 

 

 

▶大人女性のQOLを上げる【ライフトーニングRinto】
 ↓こんなことが得意です✨

ラジオパーソナリティー
ボディ・ワーカー
手帳ライフコーディネーター
イベントキュレーター

 


 

 

痛い・・・痛すぎるよ・・・ちよさん・・・!!!

 

 

 

 

image

ZOOMにてインタビューをさせていただきました♡

 

 

 


【たになかちよさん@足つぼマニア】
 

 

X(旧Twitter)のプロフより・・・

無類な足つぼ好き

足つぼ屋巡りに500万投資 

 足にトライする会社 

アシンメトリと命名 

その場品質ではない足つぼスクール講師

 

 

 

 

 

 

 

4月のオンサロメンバー特典【Rinto Talk】にゲストとしてご登場くださった、足つぼマニアのたになかちよさんイチオシ!!のツボフットが、我が家に届きましたーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

image

じゃ~ん!!ツボフット!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitterで、とにかく足つぼ関連の発信をされていることでずーっと注目していた、足つぼマニアのたになかちよさん。

 

 

 

 

 

 

 

あなたの「足つぼ」に対するイメージはどんなですか?

 

 

 

私は、

 

 

・とにかく痛い

 

 

・反射区が覚えきれない(足裏が地図みたいに分類されてるアレね)

 

 

・身体の各部位の縮図

 

 

・痛い(かなりそう思ってるから2回書くw)

 

 

 

 

 

今、Rinto Talkを改めて見直してるけど、足つぼ専門店を作られた経緯がすごい✨

 

 

 

そして、その熱が今も冷めないばかりか、足つぼ愛が増すばかり・・・!!という様子にリスペクト✨

 

 

 

 

足裏のつぼに、ありとあらゆる身体のヒントが詰まっていて、それがちよさんの日常、ひいては人生を創っているのですよね。

 

 

 

 

インタビューの間に、何十回も「足つぼが好き」というワードが出てくるし、「足の裏に顔がある」なんていう独特な表現が出てくるところから見ても、ちよさんがオススメしてくださる足つぼグッズなら絶対間違いない!と確信して、迷わず購入できたんですよね♪

 

 

 

 

そして、ホントに間違いなかった✨

 

 

 

 

 

 

 

 

こうやって使うよ!!

 

 

image

足を乗せて、前後にコロコロ・・・
 

「いーーーたーーーいーーーー😂💦💦💦」

(身体の中で弱ってるところ、トラブってるところが痛くなる)

 

 

 

 

 

 

さっきから、このブログを書きながらもコロコロしてるんですが、不思議!!

 

 

 

 

こんなに痛いのに、コロコロし始めた30分ほど前より足がポカポカと温かく、脚全体がラク〜〜〜〜〜な感じになってるんですよねっ!!!

 

 

 

 

「ああ・・・これが、ちよさんのおっしゃる、足つぼの面白いところか・・・✨」

 

 

 

足裏は宇宙!!

 

人間の身体も、性格も、すべて集約されているのが、足の裏!(すごくない!?)

 

そしていろんなことを伝えてくれているのです✨

 

 

 

 

 

「痛かったとしたら、それだけ疲れてるってことですよ。

 

 (足つぼは)全然痛くないし、気持ちいいですよ😊」

(byちよさん)

 

 

 

 

 

 

▶気になる方は、ちよさんの発信をチェック!!!

 

https://twitter.com/Ashitsubo_mania

 

 

 

 

 

▶ちよさんのインタビューは、Rintoのオンラインサロン内のアーカイブでいつでもご視聴いただけます✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


5月1日から始めたピアノ練習。今日は15日目。

今日は、暗譜16小節を頑張りました✨

 

 

 

【目標】100日間、毎日弾くルンルン

 

※メンバーシップでは、ここだけのお話や練習始めたての下手っぴピアノ演奏の様子などを公開しています。
 メンバーシップの収益は、10月27日(日)の感謝祭「動けば変わる!」イベントの運営に使わせていただきます!コーヒー一杯分の応援をどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 





\ブログに書ききれない熱い想いはメールでお届け〜!/

手紙

いち早い情報とRintoの周りで起こるあれやこれや、
そしてご縁があった女性たちへ・・・✨
特にお伝えしたい情報をいち早くお届けする

📧メルマガ(←こちらをタップ♡)

40過ぎたら輝き時!!
凛と生きる。大人を遊ぶ。

 

 

 

 

 

 


▶最新スケジュールはこちら

▶メルマガはこちら

▶SNS Instagram
    Twitter


Rintoオンラインサロン


・オンラインSHOP・

\お弁当も入るエコバッグ/
新しいRinto Bagが登場しました!


image

 

image
【後藤明代/ライフトーニングRinto代表】