大人女性のQOLを毎日1%UP!!

ライフトーニングRintoのブログへようこそ✨

 

代表の後藤明代です。

 

 

 

 

身体本来の働きを取り戻し、美しい姿勢を目指すボディワークと、

 

命の時間を真摯に見つめる手帳講座を組み合わせた、

 

【美姿勢手帳】のモニター講座をスタートしています。

 

 

 

今日は、実際に受講してくださった皆さまの声を・・・!!

 

 

▶大人女性のQOLを上げる【ライフトーニングRinto】
 ↓こんなことが得意です✨

ラジオパーソナリティー
ボディ・ワーカー
手帳ライフコーディネーター
イベントキュレーター

 

 

 

 

 

↓5月30日から、6月期が始まります!(モニター期間は今期で最後。)

 

 

※平日、週末、日中、夜間、織り交ぜて7日ご用意しています。

 ご都合のよいところで、ぜひお試しください😊!!

 

 

 

 

 このような方にオススメ!!

 

 

・ご自分の姿勢にお悩みがある方

 

 ・習慣化が苦手な方

 

 ・運動が苦手な方

 

 ・アナログ手帳を使っている方

 

 ・自分の人生を見つめ直す/アップデートするきっかけが欲しい方

 

 ・生き生きとした毎日を送りたい、でもその方法がわからない方

 

 

 

 

 

・・・ってね。

 

 

「じゃあ、どうしたらいいの?」

 

 

 

 

という、その方法をお伝えするのが今回の講座です。

 

 

 

 

 

 

 

 受講して得られる効果✨

 

・自分を信じられるようになる 

 

・自分を認めてあげられるようになる

 

 ・何事にも一歩踏み出す自信が持てる

 

 ・疲れやすい身体から疲れにくい身体になる

 

 ・美しい姿勢を保つコツがわかる

 

 

 

 

 

 

手帳もボディワークも、やり方を覚えてコツコツ継続出来たら、どちらも最強アイテムです。

 

 

 

 

「でも、その習慣化が、なかなか難しい・・・💦」

 

 

 

 

そんなお声が聴こえてきそう・・・!!

 

 

 

 

だって、

 

大人は忙しいし、

 

他にもやることがいっぱいあるし、

 

すぐに効果が得られるものじゃないから途中で嫌になることもあるし、

 

そもそも飽きてしまうことだってある・・・。

 

 

 

 

 

 

・・・でもね。

 

 

 

 

それらは、習慣化が出来ない本当の理由、ではないんです。

 

 

 

 

 

言ってみれば、習慣化が出来なかった時の言い訳、に近いかな?

 

 

 

 

習慣化する力は、誰でも均等に持っているわけじゃない。

 

 

 

 

そしてそれは移ろいやすいし、誘惑にも負けやすい。

 

 

 

 

それを、【美姿勢手帳】講座の中で解決していくために、私が持てるスキルを総動員して取り組んでいます✨

 

 

 

 

 

現在、30日間のLINEフォロー中!
 
 
 
 
 
それぞれが、日々少しずつその効果を感じながら取り組んでいます!!!
 
 

 

 

 

30日後、6月8日がとっても楽しみです!!!

 

 

 

 

本日、4日目。

 

 

 

一日一日をカウントしていると、すごく長く感じるのに、一ヶ月は飛ぶように過ぎるよね!!

 

 

 

 

 

これ、なんでだろうね(笑)!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モニター開催は、6月期まで。

 

 

 

 

※青空の背景のイベントページが、【美姿勢手帳】の受付フォームです。

 開催日、開催時間が複数ある日もございますので、ご参加日時をよくご確認の上、お申し込みください😊

 

 

 

 

 

 

メルマガ読者さまは、モニター価格よりさらにお得です。

 

 

 

\メルマガ読者さんはモニター価格からさらに50%OFF/

手紙

いち早い情報とRintoの周りで起こるあれやこれや、
そしてご縁があった女性たちへ・・・✨
特にお伝えしたい情報をいち早くお届けする

📧メルマガ(←こちらをタップ♡)

40過ぎたら輝き時!!
凛と生きる。大人を遊ぶ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


5月1日から始めたピアノ練習。今日は11日目。

毎日更新しています。

 

 

【目標】100日間、毎日弾くルンルン

 

※メンバーシップにご登録いただくことで応援していただいています。

メンバーシップの収益は、10月27日(日)の感謝祭運営に使わせていただきます!

 

 

 

 



 

 

 

 


▶最新スケジュールはこちら

▶メルマガはこちら

▶SNS Instagram
    Twitter


Rintoオンラインサロン


・オンラインSHOP・

\お弁当も入るエコバッグ/
新しいRinto Bagが登場しました!


image

 

image
【後藤明代/ライフトーニングRinto代表】