大人女性のQOLを毎日1%UP!!

ライフトーニングRintoのブログへようこそ✨

 

代表の後藤明代です。

 

 

 

GW中に開催した【美姿勢手帳】スタートアップミーティング(モニター)講座。

 

 

ご参加くださった総勢12名のみんなの30日間のフォロー期間が、今日から始まりました!!

 

 

今日は、連休最終日に受講してくださったMちゃんからのご感想をご紹介します。


 

 

▶大人女性のQOLを上げる【ライフトーニングRinto】
 ↓こんなことが得意です✨

ラジオパーソナリティー
ボディ・ワーカー
手帳ライフコーディネーター
イベントキュレーター

 


 

 

 

 

今回のメンバー✨

・・・ん!?👀✨

Rintoステッカーも一緒に持ってくださってる♡
嬉しい〜〜〜!!!

 

 

 

 

 

 

↓いずれフリーランスとして働く準備をしているMちゃんのご感想を♡

 

 

 

 

 

 最初は皆ゼロからのスタート

 

 

1時間30分、とても楽しく受けさせていただきました。

 

 

【今日の感想】


プライベートなことなので割愛
 

ですが、美しい姿勢はモデルさんでも日々の努力があって保てているわけで、続けていけば体は変わる!とあきよ先生が教えてくださったので、これから30日間、しっかり2つのワークに取り組んで行きたいと思います。

 

 

また久々の手帳のワークでは、目的地の書き方が分からなくなった際にサポートをしていただき、ありがとうございました。

先生が「フリーランスになった時に、自分が判断をしなければならなくなる」というヒントをくださって、自分の目指す姿・在りたい姿に対してどうするべきか、がより具体的になりました。

 

 

最初は皆ゼロからのスタートで、行動をして、失敗をして、そこから学んで成長して、そうして1歩1歩積み上げてプロになっていく。

 

 

・自分との約束を守ることで、自分への信頼を積み上げる。

 

・お客様とのお約束を守ることで、お客様との信頼関係を積み上げる。

 

 

 

どちらも根底は同じで、先ずは自分との約束を守って自信をつけることが、その後のお仕事への姿勢にも、自分が発するオーラ(仕事に対する姿勢や外的な要素)にも繋がると思いました。

 

 

今プライベートでは学習すること、やるべき事が沢山あって、生活リズムを見直していかに時間を作るかが課題でした。

ですがそれも「やってみて失敗してOK」で、とにかくやって自分に合う方法を改善しながら見つけようと思います。

 

 

【30日間チャレンジへの決意】

30日後には、「毎日やると決めたリスト」をやり抜いて、「やらないと気持ち悪い」と思えるくらいに習慣にします!

そして笑顔で打ち上げパーティーに臨めるように頑張ります!

 

 

ここまで長文となってしまい申し訳ございません。

本日は本当にありがとうございます。

 

明日から30日間、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

そうそう、そうなの!!!!✨

 

 

最初っから自信のある人なんていないの。

 

もしくは、根拠のない自信を握りしめて、震える心を奮い立たせて進んでいる人が大半だと思う。

 

 

どんなに準備万端!って思ったって失敗する時はするし、伝えたい想いがそのままの形で伝わらない日もある。

 

 

その時、自分がどう考えて、どう動くか?がその後を変えていくのよね。

 

 

私自身もまだまだ道半ば。なんなら、スタート地点に立っているのと変わらない状況に戻るような日もまだまだある。

 

 

でもフリーランスとして、ちょっとだけ先に走り初めた人間としてお伝えできることは惜しみなく伝えていくつもりです😊

 

 

 

 

 

 

最終日の6月8日(土)は、オンライン打ち上げパーティーを予定しています🎉

 

一緒に走りきった仲間たちと「かんぱ〜い!!」したいなって思ってます😊

 

 

その瞬間まで、自分の身体をよくよく観察しながら日々を重ねていきましょう〜!!✨

 

 

 

 

朝から、

 

「1セット完了!!」

 

「身体が目覚めました!」

 

「エンジンがかかりました!」

 

などなど、メッセージが次々と入り、私も元気をいただいてます✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月も開催決定しました。

 

 

日程が決まり次第、メルマガから先行お知らせをします。

 

 


\ブログに書ききれない熱い想いはメールでお届け〜!/

手紙

いち早い情報とRintoの周りで起こるあれやこれや、
そしてご縁があった女性たちへ・・・✨
特にお伝えしたい情報をいち早くお届けする

📧メルマガ(←こちらをタップ♡)

40過ぎたら輝き時!!
凛と生きる。大人を遊ぶ。

 

 

 

 
 
 
・おまけ・
 

5月1日から始めたピアノ練習。今日は8日目。

今日は午後から練習Liveします😉

 

 

 

【目標】100日間、毎日弾くルンルン

 

※メンバーシップにご登録いただくことで応援していただいています。

メンバーシップの収益は、10月27日(日)の感謝祭運営に使わせていただきます!

 

 




 

 

 

 


▶最新スケジュールはこちら

▶メルマガはこちら

▶SNS Instagram
    Twitter


Rintoオンラインサロン


・オンラインSHOP・

\お弁当も入るエコバッグ/
新しいRinto Bagが登場しました!


image

 

image
【後藤明代/ライフトーニングRinto代表】