大人女性のQOLを毎日1%UP!!

ライフトーニングRintoのブログへようこそ✨

 

代表の後藤明代です。

 

 

 

 
【美姿勢手帳】スタートアップミーティング(モニター)
今日は、2回目。

 

 

 

 

 

 

朝もはよからご参加ありがとうございました✨

 

 

 

 

▶大人女性のQOLを上げる【ライフトーニングRinto】
 ↓こんなことが得意です✨

ラジオパーソナリティー
ボディ・ワーカー
手帳ライフコーディネーター
イベントキュレーター

 


 

 

 
昨日からスタートして、毎日数名ずつの講座。
 
 
そして、それぞれのグループの皆さんが最終的に一つのグループにまとまって、30日間チャレンジの道へと進まれるのです✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回の講座では、手帳術と美姿勢ワークで毎日1%アップデート!!を目標にしています。
 
 
 
毎日の1%って、本当に小さなものではあるんだけど、人生、振り返ってみたら実はそのたった1%ですら続かなくて呆然としてしまう人が多いのですよね。
 
 
 
何も、毎日ホームランを打たなくてもいい。
 
 
 
ヒットにすらならなくても気にしない。
 
 
 
でも、素振りはし続けていよう✨
 
 
 
 
そんなイメージです。
 
土台がなければ、その上に立つ成果も得られないのだから・・・。
 
 
 
 
 
↓下記の日程でご参加くださったそれぞれの皆さまを、一つのLINEグループにご招待します。

 

 

 

5月2日(木)10:00〜11:30終了しました 
 

5月2日(木)20:00〜21:30 終了しました
 

5月3日(金)8:00〜9:30 終了しました
 

5月3日(金)19:00〜20:30 残席6
 

5月4日(土)9:00〜10:30 残席3

5月6日(月)13:30〜15:00 残席7

 


※いずれも同じ内容でお届けする90分間です。

 

 

 

 

 

目指すゴールは人それぞれ。

 

 

 

 

でも、忙しければ忙しいほどそのゴールを忘れてしまうから、LINEグループの存在がリマインダーの役割を果たしてくれるんです😁

 

 

 


 

それぞれに、

 

でも、

 

みんなが良くなっていく✨

 

 

 

 

そのための仕組みもご用意した!

 

 

 

 

 


30日後が楽しみです😉✨

 

 

 

 

 

 

 

ご参加、まだまだ間に合います。

 

 

 

 

↓詳細は下記の日程をクリックしてご確認ください✨

 

 

5月2日(木)10:00〜11:30終了しました 
 

5月2日(木)20:00〜21:30 終了しました
 

5月3日(金)8:00〜9:30 終了しました
 

5月3日(金)19:00〜20:30 残席6
 

5月4日(土)9:00〜10:30 残席3

5月6日(月)13:30〜15:00 残席7

 


※いずれも同じ内容でお届けする90分間です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


昨日から始めたピアノ練習。今日は3日目。

今日は午後から練習Liveします😉

 

 

 

【目標】100日間、毎日弾くルンルン

 

※メンバーシップにご登録いただくことで応援していただいています。

メンバーシップの収益は、10月27日(日)の感謝祭運営に使わせていただきます!

 

 

 

 





\ブログに書ききれない熱い想いはメールでお届け〜!/

手紙

いち早い情報とRintoの周りで起こるあれやこれや、
そしてご縁があった女性たちへ・・・✨
特にお伝えしたい情報をいち早くお届けする

📧メルマガ(←こちらをタップ♡)

40過ぎたら輝き時!!
凛と生きる。大人を遊ぶ。

 

 

 

 

 

 


▶最新スケジュールはこちら

▶メルマガはこちら

▶SNS Instagram
    Twitter


Rintoオンラインサロン


・オンラインSHOP・

\お弁当も入るエコバッグ/
新しいRinto Bagが登場しました!


image

 

image
【後藤明代/ライフトーニングRinto代表】