大人女性のQOLを毎日1%UP!!

ライフトーニングRintoのブログへようこそ✨

 

 

代表の後藤明代です。

 

 

 

 

 

▶大人女性のQOLを上げる【ライフトーニングRinto】
 ↓こんなことが得意です✨

ラジオパーソナリティー
ボディ・ワーカー
手帳ライフコーディネーター
イベントキュレーター

 

 

今日から5月。

 

新しい一ヶ月が始まるタイミングの今日はまた、「一粒万倍日」という吉日でもあります😊

“今日蒔いた一粒の籾が万倍もの実りをもたらしてくれる”という日。

 

 

何かを決意したり、新しいことを始めたり、必要のない習慣を手放したり、今日という日は、寝るまで・・・まだ余裕で5時間はあるよね!
(22時には寝たい派w)



 

大人女性のQOLを毎日1%UP!

ライフトーニングRintoの後藤明代です。

※今日、髪切った。

 

 

 

・目標を周りに宣言してみる

 

 ・積ん読本から一冊取り出して読んでみる

 

 ・新しい習慣を取り入れる/必要のない習慣を手放す

 

 

などなど、一粒万倍日の捉え方もあなたなりにアレンジしてみていいと思うよ〜😊

 

 

 

 

ただ一つ、これだけは忘れないでほしい!!

 

「人生で一番大切なことは何?」

 

ということを。

 

 

 

 

 

オンラインサロンのビタミンメールにもでかでかと書いたところです😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!

 

 

 

 

新しく始まるモニター講座の日程をご案内します。


 

 

手帳と美姿勢ワークを組み合わせた、“どこにいても、誰といても「私は私」” と胸を張って生きていける女性になる・・・!!

 

 

 


ライフトーニングRintoがお届けする、新しいサービスです。

 

 

5月2日(木)10:00〜11:30 
 

5月2日(木)20:00〜21:30 
 

5月3日(金)8:00〜9:30 
 

5月3日(金)19:00〜20:30 
 

5月4日(土)9:00〜10:30 

 


※いずれも同じ内容でお届けする90分間です。
 夜の部は人気があるようなので、ご希望の方はお早めに・・・。



 

定価10,000円のところ、今回はモニター価格3,000円でご提供します。

 

 

30日間のフォローと仲間の存在の力を借りながら、一歩前進するのが目標です。


 

ご希望の日程はどうぞお早めにお申し込みください。

 

 

「今のままで終わりたくない」という人のために、今すぐ出来ることをお伝えします😊

 

 

 

 

 

 

5月に入ったから心機一転。髪を切ったよ。

 

そして今日からピアノの練習をはじめました。

 

 

 

 

 





\ブログに書ききれない熱い想いはメールでお届け〜!/

手紙

いち早い情報とRintoの周りで起こるあれやこれや、
そしてご縁があった女性たちへ・・・✨
特にお伝えしたい情報をいち早くお届けする

📧メルマガ(←こちらをタップ♡)

40過ぎたら輝き時!!
凛と生きる。大人を遊ぶ。

 

 

 

 

 

 


▶最新スケジュールはこちら

▶メルマガはこちら

▶SNS Instagram
    Twitter


Rintoオンラインサロン


・オンラインSHOP・

\お弁当も入るエコバッグ/
新しいRinto Bagが登場しました!


image

 

image
【後藤明代/ライフトーニングRinto代表】