大人女性のQOLをアップ!!

ライフトーニングRintoのブログへようこそ✨

 

代表の後藤明代です。

 

 

 

 

 

今日は、長年の懸案事項が数分で解決したよ〜〜〜!!!というお話です😂


 

▶大人女性のQOLを上げる【ライフトーニングRinto】
 ↓こんなことが得意です✨

ラジオパーソナリティー
ボディ・ワーカー
手帳ライフコーディネーター
イベントキュレーター

 





仕事に使ったPC、

 

家族の写真をたくさん保存したPC、

 

大切な道具だったけど、

 

容量も少なくなり動作も遅くなってきた…💦

 

 

 

でも、門外不出のデータが詰まったPCの処分って、どうしたらいいんだろ?って、悩みませんか???

 

 

 

 

   

これはスマホに保管してて良かった…✨

 

 

 

 

 

 

20年近く前に購入し、子供の成長と共に使い続けてきたノートPCは、もう使わなくなって久しいのですが、処分に迷っているうちに押入れのオブジェと化していました😂

 

 

 

 

 

DELLのノートPC

 

 

 

 

 

使わないのにいつもそこにある、という状態…。

 

 

 

 

 

データ消去とかどうやるかわからないし、初期化したとしてどこかの頭のいい人なら復元してしまうかもしれない。

(何のために?)

 

 

 

 

 

誰かにお願いしたいけど、子供のかわいい顔と共に出てくる、産後やつれた私の顔も見られちゃうかもしれない。

(みんなそんなに暇じゃない)

 

 

 

 

 

 

でかいハンマーで一撃したらもう使えないだろ、と思うけど、そんなむごいこと出来ん…。

 

 

 

 

 

 

そうしているうちに、パスワードがわからずログインすらできなくなり、そのうち解決しようと思っているうちに、あろうことか充電コードを捨ててしまい(何かのコードと間違えて(爆))

 

 

 

 

もうどうしようもない…。

 

 

 

 

 

 

 

そんな時、こんな会社

 

 

があることを知る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PCで申込用紙をダウンロード

 

 

 

 

 

 

 

 

↓先方に届くと、メールでお知らせ。

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、気になるデータも無料で消去してくれて(消去後の証明書が必要な場合は有料)、私がやったことといえば、段ボールにPCを梱包するくらい。

 

 

 

 

 

 

 

 

5月31日までは、回収手数料が無料だそうですよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

古いタブレットやスマホなどがある場合も、同梱で回収してくれるそうなので、処分に困っていた方はGWにでもトライしてみては?😆

 

 

 

 

 

 

 

 





\ブログに書ききれない熱い想いはメールでお届け〜!/

手紙

いち早い情報とRintoの周りで起こるあれやこれや、
そしてご縁があった女性たちへ・・・✨
特にお伝えしたい情報をいち早くお届けする

📧メルマガ(←こちらをタップ♡)

40過ぎたら輝き時!!
凛と生きる。大人を遊ぶ。

 

 

 

 

 

 


▶最新スケジュールはこちら

▶メルマガはこちら

▶SNS Instagram
    Twitter


Rintoオンラインサロン


・オンラインSHOP・

\お弁当も入るエコバッグ/
新しいRinto Bagが登場しました!


image

 

image
【後藤明代/ライフトーニングRinto代表】