大人女性のQOLをアップ!!

ライフトーニングRintoのブログへようこそ✨

 

代表の後藤明代です。

 

 

 

今日は、4月22日から始まるラジオの新コーナーのご紹介です!!

 

 

 

全国どこからでもご参加いただけます!

是非、お立ち寄りくださーい!!

 

 

 

 

▶大人女性のQOLを上げる【ライフトーニングRinto】
 ↓こんなことが得意です✨

ラジオパーソナリティー
ボディ・ワーカー
手帳ライフコーディネーター
イベントキュレーター

 

 

 

 

 

 




 

心のガス抜き
いたしましょう!!

 

 

 

 

 

あなたのお悩みに、ラスベガスを拠点に主に秋田で活動するプロマジシャン・ブラボー中谷さんDon Donお答えします!!

 

※(ブラボーさんのプロフィールは下に・・・↓)

 

 

 

 

 

好きな人のこと、

 

職場の人間関係、

 

将来のこと、

 

子供のこと、

 

パートナーのこと、

 

親のこと、

 

仕事のこと、

 

友達のこと、

 

誰にも言えないあんなことやこんなこと・・・

 

 

 

 

思い切ってブラボーさんに話してみて!!

経験豊富なプロマジシャン・ブラボーさんが優しく、楽しく答えてくれるよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 心がちょっと軽くなるラジオ相談室です!!
毎月 第4月曜日
17:30〜18:00

FMゆーとぴあ76.3MHz(秋田県湯沢市)








 

番組へのリクエスト/メッセージはこちらのQRコードから♪

 

 

 

 

 

※こちらからお聴きいただけます!
  http://listenradio.jp/
(全国のラジオ局→東北→FMゆーとぴあ をご選択ください)
 

 

 

 

 

 

ブラボー 中谷(なかや)プロフィール
秋田県出身のコメディーマジックパフォーマー。
1990 年に空手の試合でアゴを骨折して入院した際、小児病棟の 子供たちに簡単なマジックを見せたことをきっかけにサラリーマンを辞め、プロのマジシャンの道へ進む。

ニューヨークでの世界大会で日本人初のコメディーアワード受賞 (2002)
ラスベガス・ワールドマジックセミナーのメインゲストショーに出演 (2003)
ロサンゼルスのマジックキャッスルで 1 週間公演 (2007)

秋田弁満載の爆笑イリュージョンマジックが人気を博している。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手紙
40過ぎたら輝き時!!
凛と生きる。大人を遊ぶ。

 

いち早い情報とRintoの周りで起こるあれやこれや、
そしてご縁があった女性たちへ・・・✨
特にお伝えしたい情報をいち早くお届けする

📧メルマガ

 

 

 

 

 


▶最新スケジュールはこちら

▶メルマガはこちら

▶SNS Instagram
    Twitter


Rintoオンラインサロン


・オンラインSHOP・

\お弁当も入るエコバッグ/
新しいRinto Bagが登場しました!


image

 

image
【後藤明代/ライフトーニングRinto代表】