大人女性のQOLをアップ!!

ライフトーニングRintoのブログへようこそ✨

 

代表の後藤明代です。

 

 

 

 

春、新しい環境に身を置いて、もしくは、慣れない環境に身を置いて、もしくは、新しい生活リズムに身を置いて・・・

 

 

 

疲れかけているあなたのために書きます😉✨

 

 

 

 

 

▶大人女性のQOLを上げる【ライフトーニングRinto】
 ↓こんなことが得意です✨

ラジオパーソナリティー
ボディ・ワーカー
手帳ライフコーディネーター
イベントキュレーター

 

 

 

 

 

 

 

【正解/RADWIMPS】




 

行くか行かないか

 

出来るか出来ないか

 

これでいいのか悪いのか

 

 

 

 

おとなになった今だって判断に迷う時は何度もある

 

 

 

 

できるだけ間違いたくないって、子供の頃から「正解」がある環境で過ごしてきた人であればあるほど、「間違う」ことに恐怖を覚えてしまうよね

 

 

 

 

でもそもそも、「間違い」って何なんだ!?

 

 

誰が決めるんだ????

 

 

 

 

思った結果ではなかったとしても、それを間違いにするか正解にするかは、自分のその後の行動や考え方次第。

 

 

 

 

誰かの正解を得るために神経をすり減らすより、自分で導き出す正解に労力を割こう😉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【明日はきっといい日になる/高橋優】

 

 

 

 

えへ!

 

我が秋田県が誇るアーティスト・高橋優くんのナンバーです😉

 

 

 

 

もう、この一言に尽きますな✨

 

 

 

 

毎日は続いているようで、一日一日は新しい日。

 

 

 

 

今日、つまらなかった人も

 

 

 

今日、涙を流した人も

 

 

 

今日、悔しい思いをした人も

 

 

 

今日、頭に来た人も

 

 

 

 

 

「明日はきっといい日になる」よ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

【できっこないをやらなくちゃ/サンボマスター】

 

 

 

 

 

悲しみに心をまかせちゃだめだよ

 

 

 

心を少しでも不安にさせちゃだめさ

 

 

 

 

(「できっこないをやらなくちゃ」より)

 

 

 

 

 

 

起きた出来事は変わらないけど、

 

 

 

 

その捉え方を変えることは出来る✨

 

 

 

 

 

 

 

起きた出来事は変わらないけど、

 

 

 

 

その後の心のあり方をコントロールしようとすることは出来る✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心をもってかれないよう、

 

元気になれそうな曲を選んでみました😉✨

 

 

 

 

 

 

あなたを幸せにしてあげられるのは、あなただけ✊✨

 

 

 

 

 

 

あとは、たっぷりの睡眠大事よ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手紙
40過ぎたら輝き時!!
凛と生きる。大人を遊ぶ。

 

いち早い情報とRintoの周りで起こるあれやこれや、
そしてご縁があった女性たちへ・・・✨
特にお伝えしたい情報をいち早くお届けする

📧メルマガ

 

 

 

 

 

 

 


▶最新スケジュールはこちら

▶メルマガはこちら

▶SNS Instagram
    Twitter


▶You Tube CITTAユーザーレポート!Vol.17

Rintoオンラインサロン


・オンラインSHOP・

\お弁当も入るエコバッグ/
新しいRinto Bagが登場しました!


image

 

 

image
【後藤明代/ライフトーニングRinto代表】