大人女性のQOLをアップ!!

ライフトーニングRintoのブログへようこそ✨

 

代表の後藤明代です。

 

 

 

 

おはようございます。

今朝は、鳥のさえずりにも気付くことができる、心がゆっくりとした朝でした。

 

 

 

 

▶大人女性のQOLを上げる【ライフトーニングRinto】
 ↓こんなことが得意です✨

ラジオパーソナリティー
ボディ・ワーカー
手帳ライフコーディネーター
イベントキュレーター

 

 

 

 

我が子は今日から高校3年生。

 

 

 

早いなーーー!!!

 

 

 

暴風の中で迎えた小学校の入学式から12年目の春。

(家族の記念写真は、どれも斬新な髪型に・・・(笑))

 

 

 

 

玄関で「行ってらっしゃい」って見送るのも、あと1年なのかな、と思うとあっという間すぎて言葉になりません😆

 

 

 

この時間を大切にしよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この春休みは、途中から夕飯作りを担当してくれました。

 

 

 

 

宿題も終盤にはかたをつけ、春休み最終日の昨日は親もいないし、一人でゆーーーーっくりと自宅時間を満喫したようです😊

 

 

 

親と子、それぞれの時間を持つことでお互い機嫌良く過ごせる、大人同士になったんだなと感じます。

 

 

 

 

 

・・・とはいいつつも、昨夜は、

 

「新しい担任の先生、誰になるかな〜」

 

「テストーーーーー😨😨😨😨」

 

・・・などと、ソワソワ落ち着かない時間を過ごしていました(笑)。

 

 

 

 

 

あ〜、そういうことでドキドキする時間もあったなあーーー(遠い目)。

 

新鮮✨

 

 

 

 

 

春休み、晩ごはんづくりを毎日担当してくれたので、

 

 

昨日はGODIVAのケーキをお土産に・・・。

 

 

 

 

 

そして私はこのいい気分で食すケーキを以て、これから約一ヶ月、ケーキ絶ちをすることをここに誓います✨ (小文字で宣言かwww)

 

 

なんとなく、今だ、って気分なんですよね(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

 

今朝のBGMは、【翼輝く日/日吉真澄(ピアノ)】。

 

 

 

 

この穏やかな気持ちを読者さんと共有出来ないかなあ〜って、You Tubeを探したら、別の動画のBGMとして使用されていました✨

 

 

 

 

 

すごく素敵な曲なので、聴いてみてね♪

 

BGM 【翼輝く日/日吉真澄(ピアノ)】

 

 

 

 

 

 

 

あなたにとって今日も良い一日でありますように✨

 

 

 

 

 

 

 

 

手紙
40過ぎたら輝き時!!
凛と生きる。大人を遊ぶ。

 

いち早い情報とRintoの周りで起こるあれやこれや、
そしてご縁があった女性たちへ・・・✨
特にお伝えしたい情報をいち早くお届けする

📧メルマガ

 

 

 

 

 

 

 


▶最新スケジュールはこちら

▶メルマガはこちら

▶SNS Instagram
    Twitter


▶You Tube CITTAユーザーレポート!Vol.17

Rintoオンラインサロン


・オンラインSHOP・

\お弁当も入るエコバッグ/
新しいRinto Bagが登場しました!


image

 

 

image
【後藤明代/ライフトーニングRinto代表】