大人女性のQOLをアップ!!

ライフトーニングRintoのブログへようこそ✨

 

 

 

代表の後藤明代です。

 

 

 

3月31日、今朝も6時から【10分運動部】、3月の最終日まで駆け抜けました!

 

年度末のお疲れの中、オンタイムはもちろん、アーカイブも活用していただきながら続けてきたオンサロメンバーと【10分運動部】の皆さまに拍手ーーー✨👏✨

 

 

 

体力づくり、ボディメイク、運動不足解消、生活リズムの整え、気分転換、ストレス解消、朝活、ダイエット、・・・などなど、それぞれの思いは違えど同じ時間・同じ場所(オンライン)に集う仲間が、お顔は見えなくてもそこにいる(お名前が表示されるからね😂✨)ことで、モチベーションが保てた✨という方も多いことでしょう😉✨(私ももちろんその一人!)

 

 

 

いくつになっても、自分の身体を信じられる。

 

信じられる身体を創る。

 

 

 

それをしてあげられるのは、やっぱり自分だけ、なんですよね✨

 

 

 

▶大人女性のQOLを上げる【ライフトーニングRinto】
 ↓こんなことが得意です✨

ラジオパーソナリティー
ボディ・ワーカー
手帳ライフコーディネーター
イベントキュレーター

 

 

 

そんなことを、歳を重ねれば重ねるほど、実感します。

 

 

 

継続は力なり。

 

 

 

そんなこたぁ、わかってる!😂

 

 

 

わかってるけど、時々、心が弱くなるのが人の常。

 

 

 

 

だから、仕組みを利用したり、人の存在に助けられたりしながら、やっていくんですよね、何事も・・・😉

 

 

 

 

・・・というわけで(唐突w)、今年、ライフトーニングRinto5周年、感謝祭のテーマを決めました!✨

 

 

 

根底に流れる思いは、

 

 

「諦めない」

 

 

です。

 

 

 

 

 

年齢を諦めない、地域を諦めない、家族を、人間関係を、コミュニティを諦めない、夢を諦めない、楽しむことを諦めない♪

 

 

 

 

否定形って脳は理解できないっていうからな〜・・・打ち出す言葉としてはもう一考したいところではあります😂

 

 

 

 

今年の感謝祭、やっぱり楽しむことを諦めない、が一番かなっ。

 

 

 

 

これからちょいちょい、この話題が出ると思います。

 

開催まで、その経過も見守っていただけたら嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

 

image

楽しむ♡

 

 

 

 

 

 

 

本日最終日!!23:59まで

【一緒に手帳を書こう!】

【運動不足解消レッスン】

どちらも、こちらのアンケートにお答えいただいた方をご招待しています😌
(アンケートの所要時間5〜7分程度)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手紙
40過ぎたら輝き時!!
凛と生きる。大人を遊ぶ。

 

いち早い情報とRintoの周りで起こるあれやこれや、
そしてご縁があった女性たちへ・・・✨
特にお伝えしたい情報をいち早くお届けする

📧メルマガ

 

 

 

 

 

 

 


▶最新スケジュールはこちら

▶メルマガはこちら

▶SNS Instagram
    Twitter


▶You Tube CITTAユーザーレポート!Vol.17

Rintoオンラインサロン


・オンラインSHOP・

\お弁当も入るエコバッグ/
新しいRinto Bagが登場しました!


imageimageimageimage


 

image
【後藤明代/ライフトーニングRinto代表】