ようこそ!!

ライフトーニングRintoのブログへ✨

 

代表の後藤明代です。

 

 

 

今日は、

 

 

「独身時代にやっていたバックパッカー旅を、二十数年ぶりに復活しましたーーーー!!!!!」

 

 

・・・と、モンゴル一人旅を実現させた女性をご紹介させてください✨

 

 

 

▶大人女性のQOLを上げる【ライフトーニングRinto】
 ↓こんなことが得意です✨

ラジオパーソナリティー
ボディ・ワーカー
手帳ライフコーディネーター
イベントキュレーター

 

 

 

 

 

 

 

こちらの記事もご覧ください♡

 

 

 

X(旧Twitter)でも時系列で追い続けました✨

 

 

 

 

 

 

 

「お父さんが遊牧民・・・!!」

 

 

・・・というと、

 

 

住所はどうなるの?宅急便とか郵便は?

 

 

住民票とか戸籍とか、どうなってる??

 

 

子どもたちの学校は・・・!?

 

 

次々と湧いてきた疑問は、Miiさんが解決してくれました(笑)!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Miiさんの今回の旅の目的。

 

 

 

 

・馬に乗る。

 

 

 

 

・ゲルに泊まる。

 

 

 

 

 

そのうちの、「馬に乗る」を叶えたことがわかる呟き✨

 

 

 

 

 

 

 

 

日中と朝晩の気温差が大きいとのことなんですが、だいぶ冷えた日には、こんな定番の(!?)実験も・・・(笑)!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Miiさんの旅の様子、Miiさんのお声とともにじっくりお聴きください👂✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若い頃、放浪旅が好きで好きで、「お金が尽きるまで自由に旅を続ける」みたいなスタイルの旅を何度もしていたMiiさん。

 

 

 

 

インタビューでお話をうかがったら、その頃よりもちょっと守りに入っている自分もいたようですが(笑)、自分の好きを、アラフォーになっても、お母さんになっても、そんな条件に怯むことなく形にしたMiiさん。

 

 

 

 

元気もらえちゃいますね✨

 

 

 

 

あなたが「若い頃、大好きだったこと」で、

 

 

 

「年だから」

 

 

「子供がいるから」

 

 

「時間がないから」

 

 

「仕事休めないから」

 

 

 

を理由に、想いに蓋をしてること、ありませんか??

 

 

 

 

 

 

 

 

それを叶えられるのは、あなただけだよ😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料ご招待

【一緒に手帳を書こう!】

【運動不足解消レッスン】

どちらも、こちらのアンケートにお答えいただいた方をご招待しています😌
(アンケートの所要時間5〜7分程度)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手紙
40過ぎたら輝き時!!
凛と生きる。大人を遊ぶ。

 

いち早い情報とRintoの周りで起こるあれやこれや、
そしてご縁があった女性たちへ・・・✨
特にお伝えしたい情報をいち早くお届けする

📧メルマガ

 

 

 

 

 

 

 


▶最新スケジュールはこちら

▶メルマガはこちら

▶SNS Instagram
    Twitter


▶You Tube CITTAユーザーレポート!Vol.17

Rintoオンラインサロン


・オンラインSHOP・

\お弁当も入るエコバッグ/
新しいRinto Bagが登場しました!


imageimageimageimage


 

image
【後藤明代/ライフトーニングRinto代表】