ようこそ!!

ライフトーニングRintoのブログへ✨

 

代表の後藤明代です。

 

 


 

 

【私が私でいられる場所にたどり着く90の質問】

 

 

ご回答者様が60名を超え、現時点で68名になりました👏👏👏👏👏

 

 

 

 

質問内容は、ざっくり3つのジャンルで30項目ずつあります。

 

1 身体・健康について

 

2 手帳使いについて

 

3 あなた自身について

 

 

 

 

▶大人女性のQOLを上げる【ライフトーニングRinto】
 ↓こんなことが得意です✨

ラジオパーソナリティー
ボディ・ワーカー
手帳ライフコーディネーター
イベントキュレーター

 

 

 

 

直感で「当てはまるな〜」って感じられた項目にサクサク☑を入れていくだけ、シンプルで単純なアンケート形式なのですが、これがなかなか

 

深い!

 

刺さる!

 

 

 

・・・とのお声。

 

 

 

 

 

 

ドンピシャ過ぎて、
グサグサ刺さりました。

 

 

手帳の項目がドンピシャ過ぎて、グサグサ刺さりました。手帳が書けてるときは、心が楽で、自分にも周りにも優しくなれる気がするので、書けるようになりたいです。(Hちゃん)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

「手帳と身体に、どんな関係が・・・?」

 

 

 

 

と思うあなたは是非、【私でいられる場所にたどり着く90の質問】に答えてみてください✨

 

 

 

 

身体は正直✨

 

 

 

 

答えるだけで、次に進む発見が得られるはずです😊✨

 

 

 

 

 

 

無料ご招待
【一緒に手帳を書こう!】【運動不足解消レッスン】

アンケートでグサグサきた部分は
モニターレッスンでサクッと解決✨


無理なく取り組める方法をお伝えしています😌

 

 

 

 

【私が私でいられる場所にたどり着く90の質問】とは・・・

 

私自身が40代も終盤に差し掛かった頃にようやく気付いた“自分らしくいのびのびと過ごせる場所の大切さ”。

より多くの女性の“自分の居場所”についての意識を広く把握するために行っているアンケートです。

 

’24.2.11.からスタートし、200名に達するまで継続していきます。

 

 

 

 

 

現時点で、68名もの皆さまにお答えいただきました!!

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

ご回答特典の無料セミナー&レッスン、是非ご活用くださいね!!

ひなまつりには、おしゃべり会を開催💐

 

 

 




 

 

 

 




image

昨日の朝、目覚めたホテルの部屋からは

明るい満月が見えました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手紙
40過ぎたら輝き時!!
凛と生きる。大人を遊ぶ。

 

いち早い情報とRintoの周りで起こるあれやこれや、
そしてご縁があった女性たちへ・・・✨
特にお伝えしたい情報をいち早くお届けする

📧メルマガ

 

 

 

 

 

 

 


▶最新スケジュールはこちら

▶メルマガはこちら

▶SNS Instagram
    Twitter


▶You Tube CITTAユーザーレポート!Vol.17

Rintoオンラインサロン


・オンラインSHOP・

\お弁当も入るエコバッグ/
新しいRinto Bagが登場しました!


imageimageimageimage



 

image
【後藤明代/ライフトーニングRinto代表】