ようこそ!!

ライフトーニングRintoのブログへ✨

 

代表の後藤明代です。

 

 

 

 

 

 

【私が私でいられる場所にたどり着く90の質問】にお答えくださった方を対象に開催する「一緒に手帳を書こう!」は、いわゆる「オンライン手帳講座」の一部切り取り版(笑)!!

 

 

パワポも、本講座のそれを使っています。

 

 

本講座を受けてくださった方でもなお、「やってたつもりでいました」と改めて目からウロコがポロポロ・・・🐟

 

そんなご感想をご紹介させていただきますね。

 

 


 

 

▶大人女性のQOLを上げる【ライフトーニングRinto】
 ↓こんなことが得意です✨

ラジオパーソナリティー
ボディ・ワーカー
手帳ライフコーディネーター
イベントキュレーター

 

 

 

 

初心に帰ることができました

 

 

明代さん

今日はRinto Time 手帳講座を

ありがとうございました


初心に帰ることができました。



ワクワクリストを考えることで、

自分の心を知る、

価値観の棚卸しができました。

 

 


そして、

手帳タイムを持つこと、

手帳を開くことの大切さを再確認しました。
 

 

やってたつもりでいました。


忙しさにかまけて、

あとにすることが多かった手帳タイムをしっかりとり、

自分の心と向き合いたいと思います。


難しいことを考えるのではなく、

楽しく書き書きしたいです🎵

 


23日もよろしくお願いします🙇‍♀️⤵️


 

 

 

 

 

Hちゃん、ありがとうございました✨

 

 

 

 

「難しいことを考えるのではなく、

 楽しく書き書きしたいです🎵

 

 

 

 

 

ここには、ホント、共感です!!!

 

 

 

 

楽しい気持ちが、次のワクワクを連れてくるからね✨

 

 

手帳の考え方の基本がわかると、人生の手綱を握りやすくなりますよ🐎✨

 

 

 

手綱、という表現から例えると・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは、【馬の乗り方】という本を熟読しました。

 

 

 

でも、どんなに隅々まで読み込んだとしても、

 

 

馬の体温はわからないし、

 

その目線の高さで感じる風の感覚もわからないし、

 

揺られる感覚も当然わからない。

 

 

 

 

 

 

実際に乗った感覚を体感して、乗馬の楽しさは自分の経験値になる✨

 

 

 

 

 

 

手帳の書き方講座をいくら受講して「こんな風に行動したらいいよね!」を知ったとしても、それを実生活で行動に移さないと日々は変わらないのだ👆✨

 

 

 

 

「書き方を知る」は手段で、

 

目的は「その手段を使って自分の人生をどう生きていくか?」

 

 

 

DA・YO・NE!!!

 

 

 

 

 

(急に懐いじゃないかwww)←定期的に入れたくなる、何でここに、この動画!案件w

 

 

 

 

 

 

だから、今日のミニセミナーでは、書く方法にとどまらず、今日のうちに行動できるコツをお伝えして、実際に行動してもらったよ♡

 

 

 

 

image

やればできる子、YDK!!

サクサクっとね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

次回開催は、2024年3月2日(土)✨

 

参加するには・・・?

 

 

 

 

 

 

 

無料ご招待

【一緒に手帳を書こう!】【運動不足解消レッスン】

どちらも、こちらのアンケートにお答えいただいた方をご招待しています😌

 

 

 

 

【私が私でいられる場所にたどり着く90の質問】とは・・・

私自身が40代も終盤に差し掛かった頃にようやく気付いた
“自分らしくいのびのびと過ごせる場所の大切さ”

 

より多くの女性の“自分の居場所”についての意識を広く把握するために行っているアンケートです。

’24.2.11.からスタートし、200名に達するまで継続していきます。

 

 

 

 

現時点で、

49名の方にお答えいただきました!!

 

 

 

 

 

 

↓ボディワーク系はこちら✨

 

 

 

 

 

 

 

手紙
40過ぎたら輝き時!!
凛と生きる。大人を遊ぶ。

 

いち早い情報とRintoの周りで起こるあれやこれや、
そしてご縁があった女性たちへ・・・✨
特にお伝えしたい情報をいち早くお届けする

📧メルマガ

 

 

 

 

 

 

 


▶最新スケジュールはこちら

▶メルマガはこちら

▶SNS Instagram
    Twitter


▶You Tube CITTAユーザーレポート!Vol.17

Rintoオンラインサロン


・オンラインSHOP・

\お弁当も入るエコバッグ/
新しいRinto Bagが登場しました!


imageimageimageimage



 

image
【後藤明代/ライフトーニングRinto代表】