ようこそ!!

ライフトーニングRintoのブログへ✨

 

代表の後藤明代です。

 

 

▶こんなお仕事をさせていただいております。
〜女性の心と身体を整えるお手伝い【ライフトーニングRinto】〜

ラジオパーソナリティー
ボディ・ワーカー
手帳ライフコーディネーター
イベントキュレーター





久しぶりに、リアルレッスンを再開しました。





 

↓募集記事はこんな感じで、懐かしい写真など使ってみたり・・・w

 

 

 

コロナ前には、美姿勢トーニング®の守田千明先生をお迎えして、レッスンをしたこともあるさかえ館にて・・・!!

 

 

image

 

 

 

 

ブログを振り返ったら、2018年だったぁ・・・

ホント、この5年間は激動だったなぁ・・・

 

 

 

 

 

ご参加のHさんから、早速ご感想のメールをいただきましたので、ご紹介させていただきます!!

 

 



先日はありがとうございました。

まず一番に久しぶりにお会いできたことが嬉しかったです🎶
 

 

普段もストレッチやってますが改めて声掛けしてもらいながらやると、あっここも伸びるんだと発見、あっこうやるんだっけなと再確認‪💡‬とても良き時間でした。
 

 

しかし家に帰ってくるとあれ?動きが。。。と抜けてしまうお年頃💦また行かねばです。
 

笑いながらもしっかりストレッチ、楽しい時間でした🎶

 

(Hさん)


 

 

普段からストレッチをされているというHさんでした。

 

 

 

一通りのワークの終盤、広いお座敷の会場で天井を見上げて仰向けに寝転んだ時の開放感・・・

 

 

 

「このまま寝たい〜〜〜〜〜〜〜(笑)」

 

 

 

 

外に面した窓はとても大きく、いつのまにか秋色になり始めた遠くの山を見ては感嘆の声をもらさずにいられませんでした。

 

 

 

 

さかえ館での【かんたんストレッチ教室】。

 

 

 

年内の予定も出揃いました。

 

ご都合のつく日に是非ご一緒しましょう😊

 

 

 


※年内のレッスン予定

2023年11月14日(火)10:30~11:30

2023年11月28日(火)10:30~11:30

2023年12月12日(火)10:30~11:30

2023年12月26日(火)10:30~11:30


 

 

さかえ館経路
 高速道路 横手ICを降りて車で5分ほど。

 

 

 

 


\ 9月24日から元旦までの /

【100日チャレンジ】




 33日目✨(残り67日)

 

 

 

 

 

▶九州旅(23.10.11.~10.13.) まとめ

 

 

 

あまりにもシリーズ記事が多くなったので、一つの記事にまとめました。

まだ完結しておらず、書き綴るたびに追加しつつ続いています(笑)

 

 

 

 

 

 *   *   *   *   * 

 

 

 

 

\10月31日までは63%OFF!!/Rintoドリームダイエット(個別予約レッスン)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


▶最新スケジュールはこちら

▶メルマガはこちら

▶SNS Instagram
    Twitter


▶You Tube CITTAユーザーレポート!Vol.17

Rintoオンラインサロン

▶Rinto オンラインSHOP

image
■ ライフトーニングRinto・近況報告 ■
“すべての女性の「次なるステージ」へ!”を応援するライフトーニングRinto。
代表の後藤は「旅するように仕事がしたい!」をしつこく言い続けたアラフィフ母さん。
同居嫁歴20年越え、田舎暮らしながらも「自分の城を持ちたい!」から始まった今、ドキドキしながら借りた賃貸物件(通称“城”)は、初代の城からもうちょっと居心地のいい場所にお引越し。《自分にとっての心地よい場所とは何か?》を常に追求し続けています。
環境にとらわれず、自分らしく生きる✨
同じ想いを持つすべての女性を応援します!!

ライフトーニングRinto
後藤明代