ようこそ!!

ライフトーニングRintoのブログへ✨

 

代表の後藤明代です。

 

 

▶こんなお仕事をさせていただいております。
〜女性の心と身体を整えるお手伝い【ライフトーニングRinto】〜

ラジオパーソナリティー
ボディ・ワーカー
手帳ライフコーディネーター
イベントキュレーター

 

 

 

かねてから行ってみたかった九州に、二泊三日で行ってきました。

 

備忘録を兼ねて綴っています。

 

 

 

 

↓こちらの記事の続きです

 

 

 

 

福岡の夜は、面白いことが起きました。

 

博多の夜をご一緒させていただいたのは、それぞれ属性の違う三人の博多美人さんたち✨

 

 

 

 

 

博多駅で、まずはお二人と合流。

 

「お久しぶりです〜!」

 

というご挨拶と、

 

「リアルでお会いするのは、はじめまして〜!」

 

というご挨拶が混在した時点で、もうなんだか楽しい笑。

 

 

 

 

オンラインでお会いしていると、お顔はよくわかるけど、サイズ感や全体の雰囲気がいまいちよくわからないから・・・笑。

 

 

 

身長どのくらいなの〜?

 

ファッションの好みはどんななの〜?

 

 

 

夕方、下校/退勤の方々で混雑する駅の構内で、待ち合わせ場所と同時に、オンラインでお会いした顔wを、ひたすら探す。

 

 

 

今回、福岡滞在中のアテンドをしてくださったEちゃん、

 

「明代さんが福岡にいらっしゃるとあらば!」とすぐにご参加表明してくださったTちゃん。

 

 

 

お二人に無事に会えてホッ♡

 

 

 

image

博多駅、近未来的でかっちょええ。

 

 

 

 

そして、今回の交流会の会場となったお店に現地集合してくださったのが、

 

 

 

私が音楽講師時代に、共に東京研修で学び、たまたま気が合ってご連絡先を交換させていただいていたT先生✨

 

 

 

福岡と秋田。めちゃめちゃ遠いし、その研修以来お会いしたことはなく・・・。

 

ただ、Facebookで繋がっていたおかげで、お互いの地域の自然災害時に、心配になってやり取りをしたことが、過去数年間の中で1、2度、あった程度・・・💦のほそ〜〜〜〜い繋がりはありました。

 

 

 

でも、

 

 

 

な・ぜ・か、T先生とはまた会える、という謎の確信があって・・・。

 

(また会いたい!という気持ちも強かったのかも)

 

 

 

音楽教室業界からは離れた私が新しい世界で出会った、素敵女子たちとの交流会に思い切ってお誘いしてみたら、二つ返事でご連絡をくださった上、仕事のスケジュールもあっという間に調整して駆けつけてくださったんです✨

 

 

 

 

 

image

私以外は、お互い初対面の皆さまwwww

(例によって、お料理はほぼ食べ終えてからの撮影となりました・・・w)

 

 

 

 

 

・・・そんなこんなで、まずは、若干詳しめの自己紹介からスタートした博多の夜。

 

だって、名前はおろか、お互いにどんなことしている人なのか、どういうつながりでここに集まっているのか?もわからない方もいらっしゃるから・・・w

 

 

 

 

そんな楽しいカオスの舞台は、もつ鍋で有名な

 

image

こちら【越後屋(えちごや)】さんです✨

 

 

私たちが座った席がトップページ画像にあって嬉しい笑

※一番左奥の、落ち着く場所♡

 Eちゃん、ご参加人数に応じてあちこち予約し直してくださってありがとう!!

 

 

 

 

 

 

・続きます・

 

 


\ 9月24日から元旦までの /

【100日チャレンジ】




 32日目✨(残り68日)

 

 

 

 

 

▶九州旅(23.10.11.~10.13.) まとめ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 *   *   *   *   * 

 

 

 

 

\10月31日までは63%OFF!!/Rintoドリームダイエット(個別予約レッスン)

 

 

 

 

 

 

 

 


▶最新スケジュールはこちら

▶メルマガはこちら

▶SNS Instagram
    Twitter


▶You Tube CITTAユーザーレポート!Vol.17

Rintoオンラインサロン

▶Rinto オンラインSHOP

image
■ ライフトーニングRinto・近況報告 ■
“すべての女性の「次なるステージ」へ!”を応援するライフトーニングRinto。
代表の後藤は「旅するように仕事がしたい!」をしつこく言い続けたアラフィフ母さん。
同居嫁歴20年越え、田舎暮らしながらも「自分の城を持ちたい!」から始まった今、ドキドキしながら借りた賃貸物件(通称“城”)は、初代の城からもうちょっと居心地のいい場所にお引越し。《自分にとっての心地よい場所とは何か?》を常に追求し続けています。
環境にとらわれず、自分らしく生きる✨
同じ想いを持つすべての女性を応援します!!

ライフトーニングRinto
後藤明代