■ MENU ■ 
▶各種イベント/ワークショップについてはこちら
最新スケジュール一覧

       

 

ライフトーニングRinto代表の後藤明代です。

 

 

▶こんなお仕事をさせていただいております。
〜女性の心と身体を整えるお手伝い【ライフトーニングRinto】〜

ラジオパーソナリティー
ボディ・ワーカー
手帳ライフコーディネーター
イベントキュレーター

 

 

 

つい先日から、無料姿勢診断をスタートしております😁

 

 

 

 

以前、姿勢診断100人斬り!という企画で100人の女性たちの姿勢を見せていただきました。

 

 

 

 

その際に、姿勢とメンタルの関係は深い・・・思った以上に深いぞ・・・!!という、とても大切なことに気付かせていただき、それから3年以上が経った今。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あなたの姿勢を形作っているのは、あなたの心からのメッセージDA・YO・NE!!」という確信のもと、さらに100人の姿勢をじっくり拝見!

 

 

 

 

 

なんでここでDA・YO・NE出してきた!

 

チョイスよ!!

 

 

 

 

 

えらく懐かしいじゃないか・・・

 

 

 

 

 

加えて、今回は、「あなたの心」の部分にもフォーカスしたミニセッションをさせていただいております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・と、ここでついに・・・!!!

 

 

 

 

 

二世代にわたっての、身体探求母娘が現れましたーーーー(笑)!!!

 

 

 

 



娘に、「姿勢診断、またしてくれるみたいやけど、やる?」って聞いたら、即答で、やる!!って、すぐ申し込んだので、よろしくお願いしますm(_ _)m
実は、以前から見てもらいたがってたのですが、日程が合わなくて。

だから、また始めてくださって、嬉しいです😊


 

 

 

 

 

まだ広く周知していない段階で、お申込みのメールが入ったので、お名前を見た瞬間は・・・、


 

「・・・え?・・・どちらさま?」

 

 

 

状態(笑)。

 

 

 

 

 

・・・で、ご住所を確認したら、どこか見覚えのある地名・・・!!

 

 

 

・・・ん?

 

 

 

と、記憶の糸を手繰り寄せる間もなく、お母様でいらっしゃるもともとのクライアントさんからのご連絡で、そのご新規様が、愛娘ちゃんでいらっしゃるということがわかりました(笑)!!

 

 

 

 

 

 

んもうっ♡それを早く言ってよ😍♡

 

 

 

 

・・・てか、そんなことしなくても、すでにお母さんの方がマンツーマンレッスン受けてくださってるのだから、その時、娘ちゃんもぴょこんと画面に登場してくれたらすぐ見たのにーーーー(笑)!!

 

 

 

 

 

せっかくですから、それぞれお時間を取ってしっかり見させていただきますけどね😍

 

 

 

 

 

というわけで、100人になるまで続けます(笑)。

 

 

 

 

↓姿勢が気になっている方は是非お気軽に♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ 9月24日から元旦までの /

【100日チャレンジ】


5日目✨(残り95日)

 

 

 

 

 

来月は熊本にお邪魔します!

 

 

 

 

 

 *   *   *   *   * 

 

 

 

 

\10月31日までは63%OFF!!/Rintoドリームダイエット(個別予約レッスン)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


▶最新スケジュールはこちら

▶メルマガはこちら

▶SNS Instagram
    Twitter


▶You Tube CITTAユーザーレポート!Vol.17

Rintoオンラインサロン

▶Rinto オンラインSHOP

image
■ ライフトーニングRinto・近況報告 ■
“すべての女性の「次なるステージ」へ!”を応援するライフトーニングRinto。
代表の後藤は「旅するように仕事がしたい!」をしつこく言い続けたアラフィフ母さん。
同居嫁歴20年越え、田舎暮らしながらも「自分の城を持ちたい!」から始まった今、ドキドキしながら借りた賃貸物件(通称“城”)は、初代の城からもうちょっと居心地のいい場所にお引越し。《自分にとっての心地よい場所とは何か?》を常に追求し続けています。
環境にとらわれず、自分らしく生きる✨
同じ想いを持つすべての女性を応援します!!

ライフトーニングRinto
後藤明代