■ MENU ■ 
▶各種イベント/ワークショップについてはこちら
最新スケジュール一覧

       

 

 

ライフトーニングRinto代表の後藤明代です。


 

▶こんなお仕事をさせていただいております。
〜女性の心と身体を整えるお手伝い【ライフトーニングRinto】〜

ラジオパーソナリティー
ボディ・ワーカー
手帳ライフコーディネーター
イベントキュレーター


 

 

 

 

先週末は、会社員をしながら 副業準備を考えている方のための おはなし会 をアーカイブ視聴参加の方も含め、満席御礼で開催いたしました。

 

 

 

 

事前にお答えいただいたアンケートのコメントなどもご紹介しつつ、ご参加者のみなさまの未来が、思い描いた通りに花開いていきますように✨と思いながら進めさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

母(私)が仕事をしている間に、娘は文化祭の準備で休日登校し、仕事が終わって何もすることがなくなった私は、

 

 

 

 

 

 

 

・・・とりあえず・・・

 

 

 

 

 

 

 

ごろ寝(笑)!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはゴロリ。

 

 

 

 

初々しいワクワクさんが「デザイナー」と名乗っているのは知らなかったし、ゴロリがクマだったのは改めて紹介されてるのを見て「なるほど!」だし、・・・というわけで、ゴン太くんって、・・・何だったのか(笑)?

 

 

 

 

 

 

このような経緯を辿って、今は「フリーランス」という働き方に落ち着いていますが

 

 


 

 

 

誰にも決めてもらえない(決められるのが嫌だからこうしているわけなので、矛盾してますがw)、フリーゆえに、迷うことも、悩むこともいっぱいあります。

 

 

 

 

 

・・・でもね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうことなんですよね。

 

 

 

 

「正解」に辿り着こうとすると、迷う。

 

 

 

正解って、つまり、失敗しないで辿り着くゴール、みたいなイメージかな。

 

 

 

 

 

でも、確実に成功、って約束されたものなんてないし、成功したか否かってそもそも結果論でしかないし、紆余曲折を経て「結果、丸く収まりましたね」ってこともあるし、絶対うまくいく!と確信していたって「まさか!」という出来事で頓挫することもある。

 

 

 

 

そう考えたらね、現時点で「答え」を出そうとするとキリがないし、その上、答えは出ない。

 

 

 

 

答え、と思い納得させようとしている、今の時点での最適解、なのですよね。

 

 

 

 

深く考えたり、欲張ってなるべく失敗しないように、って小さくまとまるより、

 

 

「今?・・・OK!!」

 

 

 

で笑って進みたいものです😉✨

 

 

 

 

 

image

おひさまの光と風を求めて、狭い室内を移動する。気分転換に余念がありません(笑)。

 

(仕事しろw)

 

 

 

 

 *   *   *   *   * 

 

 

 

 

✨Rintoドリームダイエット(個別予約レッスン)は、夢を描く人の味方✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ ライフトーニングRinto・近況報告 ■“すべての女性が「今この瞬間から」思うように凛と生きることができる!”を叶えるライフトーニングRinto。
「旅するように仕事がしたい!」をしつこく言い続けたRinto代表のアラフィフ母さんが、全国各地のRintoさんに会いに旅をし始めます。田舎の同居嫁ながら「自分の城を持ちたい!」から始まった今、ドキドキしながら借りた賃貸物件(通称“城”)は、初代の城からもうちょっと居心地のいい場所にお引越し。《私にとっての心地よい場所とは何か?》を追求し続けています。

 

 

 

 

 

 

 


▶最新スケジュールはこちら

▶メルマガはこちら

▶SNS Instagram
    Twitter


▶You Tube CITTAユーザーレポート!Vol.17

Rintoオンラインサロン

▶Rinto オンラインSHOP

image
■ ライフトーニングRinto・近況報告 ■
“すべての女性の「次なるステージ」へ!”を応援するライフトーニングRinto。
代表の後藤は「旅するように仕事がしたい!」をしつこく言い続けたアラフィフ母さん。
同居嫁歴20年越え、田舎暮らしながらも「自分の城を持ちたい!」から始まった今、ドキドキしながら借りた賃貸物件(通称“城”)は、初代の城からもうちょっと居心地のいい場所にお引越し。《自分にとっての心地よい場所とは何か?》を常に追求し続けています。
環境にとらわれず、自分らしく生きる✨
同じ想いを持つすべての女性を応援します!!


 

ライフトーニングRinto
後藤明代