■ MENU ■ 
▶各種イベント/ワークショップについてはこちら
最新スケジュール一覧

       

 

 

ライフトーニングRinto代表/美姿勢トーニング®認定講師の後藤明代です。

 

▶他にもこんなお仕事をさせていただいております。
〜女性の心と身体を整えるお手伝い【ライフトーニングRinto】〜

ラジオパーソナリティー
手帳ライフコーディネーター
・イベントキュレーター






↓はい、こちらからの・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・こちら・・・!!!

 

 

 

第0回
【エクササイズバンド・ハイ!!!】

 

5月29日(月)6:00〜6:45

image

開催しました〜〜〜〜〜♡

 

 

 

 

朝から、笑った、笑った・・・www


 

 

 

↓ご参加のKちゃんから・・・✨

 

 

 

おはようございます😃

今朝もありがとうございました💕

 

あの後、すぐにちょこザップ行って来ましたよ❣️

上半身だけ軽くして、ウォーキングマシンで歩いて(笑)

まだまだ成果でてないですが、気持ち、お腹のタプタプが少なくなってきたような😅

 

相乗効果か?

寝る前にヨガマット呼吸が出来てます。

気持ちよくて🥰

 

昔、ピラティスを習っていて

その時に今朝の運動やってました。

その頃の方が、キツくてハァハァ言ってました。

少しは、体力がついて来てるようです。

年齢を重ねて、楽になるってすごいですね〜

 

あきよ先生と出会ってなかったら、どうなっていたことでしょうか…

恐ろし過ぎます。

 

今は、眼科来てます。

朝から活動してるので、1日が長い‼️

 

 

 

 

 

・・・確かにwww

 

 

この日は一日が長かったです(笑)。

 

 

 

 

真面目な話・・・Kちゃんがおっしゃる通り、特別キツいトレーニングを積んでいるわけじゃないけど、コツコツ緩やかに楽しみながら続けているボディ・ワークのおかげで、私自身も、若い頃よりも体調がいいです。

 

 

若さと勢いでぱっつぱっつだったボディラインも、今のほうがバランスが良くなって、洋服のサイズも最大LLから、現在Mサイズに変化しました。

 

 

 

 

ここ数年だけ見ても、全体のバランスが変化しているの。

 

 

 

 

 年々、変な力みが取れて、少しずつ楽になっている感覚があります。

 

 

とはいえ、身体は歳と共に劣化していくのも避けられない事実。

 

 

抗うだけよりも、少しずつ楽に動かせる身体を作っていきたいと思います✨

 

 

 

 

↓個別対応もしています(女性限定)

 

✨Rintoドリームダイエット(個別予約レッスン)は、夢を描く人の味方✨

 

 

↑こちらのスケジュールの中から、まずは初回カウンセリング日をお選びください。

 

 

 

 

 

 

 

 

■ ライフトーニングRinto・近況報告 ■“すべての女性が「今この瞬間から」思うように凛と生きることができる!”を叶えるライフトーニングRinto。
「旅するように仕事がしたい!」をしつこく言い続けたRinto代表のアラフィフ母さんが、全国各地のRintoさんに会いに旅をし始めます。田舎の同居嫁ながら「自分の城を持ちたい!」から始まった今、ドキドキしながら借りた賃貸物件(通称“城”)は、初代の城からもうちょっと居心地のいい場所にお引越し。《私にとっての心地よい場所とは何か?》を追求し続けています。

 

 

 

 

 

 

 


▶最新スケジュールはこちら

▶メルマガはこちら

▶SNS Instagram
    Twitter


▶You Tube CITTAユーザーレポート!Vol.17

Rintoオンラインサロン

▶Rinto オンラインSHOP

image

ライフトーニングRinto
後藤明代