■ MENU ■ 
▶各種イベント/ワークショップについてはこちら
最新スケジュール一覧

       

 

 

ライフトーニングRinto代表の後藤明代です。

 

 

▶こんなお仕事をさせていただいております。
〜女性の心と身体を整えるお手伝い【ライフトーニングRinto】〜

ラジオパーソナリティー
ボディ・ワーカー
手帳ライフコーディネーター
・イベントキュレーター






オンサロメンバー同士の交流を深める、Rintrip交流会【明代の城へようこそ】は、毎月第4金曜日20:00〜21:00に開催しています。

 

 

 

 

私は、この交流会の際に必ず用意するものがあります。

 

 

 

 

 

いつもPC前に陣取る時、用意するもの、それは・・・。

 

 

 

 

□ 飲み物(主に、アルコール類wもう夜だからね、自由な気分で♡)

 

□ ティッシュ!!!

 

 

 

 

・・・これらは、絶対です。

 

 

 

 

絶対です。

 

 

 

 

タイプミスじゃなく、大事なものだからあえて2回書きましたw

 

 

 

 

笑いすぎるのよ、毎回、とにかく・・・(笑)。

 

で、私、笑いすぎると鼻水出るのよ・・・これ、老化現象(笑)???

 

 

 

 

 

だからティッシュ必須 真顔キラキラ キリッ

 

(そして画面の向こうから「鼻かみ過ぎ!ティッシュの使い方もったいない」ってツッコミはいったこともあるw)

 

 

 

 

 

それはそうと、

 

今回めちゃくちゃ笑ったのは、こちら!!

 

 

 

 

 

 

 

このところ、Rinto界隈では「エクササイズバンド」がリバイバルブームで(笑)。

 

(リバイバルも何も、私ゃ、その流行りすら知らなかったけどな!!)

 

 

 

 

 

私にとっては新鮮なグッズだったので、「これ、いいよ〜!すごい効果出てる!!」みたいな話をしてたんですが、画面上にチラチラ見えるカラフルなでっかい輪ゴムwwww

 

 

 

 

 

何よ、みんな持ってるんじゃないの・・・・!!

 

 

 

 

・・・え?

 

 

 

 

・・・ち・・・ちなみに、もともと持ってました〜って人いる?

 

 

 

 

・・・みたいな話をしたら・・・!!

 

 

 

 

 

画面から消える人、数名・・・。

 

 

 

 

 

空席になった枠を注目していると・・・

 

 

 

 

 

 

片手にエクササイズバンドを持って再登場ーーーーwwwww

 


 

 

何、奥から出してきたんだよ〜〜〜〜wwww

 

 

 

 

トレーニングも何も、やってもないのに、グッズだけ持ってる人多すぎだよ〜〜〜〜wwww

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりにもウケたので、

 

 

 

 

記念写真撮りましたwww

もちろん、この後、鼻かんだよねwww

 

 

 

 

 

 

数年前に購入して、その時だけ使った人。

 

 

買って安心していた人。(お守り!?www)

 

 

そして、

 

 

後藤明代の強力プッシュで思わず購入してしまった人、もいたのかな(笑)?

 

 

 

 

 

 

せっかくだからさ!

 

 

 

 

使いましょう!!ってイベントを企画したよね。

 

これがまた面白かったんだけど、


それについてはまた後日✨


 

 

 

 *   *   *   *   * 

 

 

 

 

✨Rintoドリームダイエット(個別予約レッスン)は、夢を描く人の味方✨

 

 

↑こちらのスケジュールの中から、まずは初回カウンセリング日をお選びください。

 

 

 

 

 

 

 

 

■ ライフトーニングRinto・近況報告 ■“すべての女性が「今この瞬間から」思うように凛と生きることができる!”を叶えるライフトーニングRinto。
「旅するように仕事がしたい!」をしつこく言い続けたRinto代表のアラフィフ母さんが、全国各地のRintoさんに会いに旅をし始めます。田舎の同居嫁ながら「自分の城を持ちたい!」から始まった今、ドキドキしながら借りた賃貸物件(通称“城”)は、初代の城からもうちょっと居心地のいい場所にお引越し。《私にとっての心地よい場所とは何か?》を追求し続けています。

 

 

 

 

 

 

 


▶最新スケジュールはこちら

▶メルマガはこちら

▶SNS Instagram
    Twitter


▶You Tube CITTAユーザーレポート!Vol.17

Rintoオンラインサロン

▶Rinto オンラインSHOP

image

ライフトーニングRinto
後藤明代