■ MENU ■ 
▶各種イベント/ワークショップについてはこちら
最新スケジュール一覧

       

 

 

 

手帳ライフコーディネーターの後藤明代です。



 

▶他にもこんなお仕事をしています!

女性の心と身体を整えるお手伝い【ライフトーニングRinto】

ラジオパーソナリティー
ボディ・ワーカー

 



 

 

今日は月一回のお楽しみ♡

 

CITTAオンライン手帳タイムでした✨

 

 

 

 

来月は、新色手帳のお色と共に記念撮影してくれる子もいるかなっ✨

 

 

 

 

 

 

手帳タイム終了後、わずかな時間の中ですかさずTweetしてくださったご参加者さま♡

 

 

 

 

 

 

 

どうもありがとう〜〜〜〜〜!!!

 

 

 

 

 

 

参加しましたー!

明代さんとともみさんの自称 
#長い小噺 を聞きながらの手帳タイムは楽しい中にも気づきがたくさんあるんだ

明代さんの手帳講座でCITTAが始まったわたしとしては、原点に戻れる時間でもあります。

来月も日曜開催嬉しいなー3月12日、またよろしくお願いします。

本も探します

(あおここちゃん)


 


今日の #ながい小噺 テーマは、【手帳講座・受講を決める前の不安あるある】だったの。

 

 

 

 

「CITTA式手帳講座・・・受けてみたいけど、ここが不安・・・!」

 

 

 

 

私と智ちゃん、それぞれが手帳講座をしている中で拾ったユーザーさんからのお声を取り上げつつ、そのお気持ちの解消法と、みんなが不安に思っていた ‹ 手帳講座と言えば、これ!!💦💦💦 › の本来の目的は何なのか?について、お話しさせていただきました。

 

 

 

 

チャット欄からの共感コメントも多く、みんな同じようなポイントに不安を感じたり、手帳講座への参加を躊躇ったりしていらしたんだな・・・ということがよ〜〜〜〜くわかった回でもありました。

 

 

 

 

けど、べき、ねば、あらぬ!から発信するものは何一つないから、そこは勘違いしないでいてね♡というお話もさせていただきましたよ。




 

↓今日、話題にのぼった本はこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

ご参加の皆さんへのお礼メールと共に、今日のテーマの補足になれば・・・♡と、こちらの動画もシェアさせていただきました。

 

このお話はめっちゃ参考になるよ!!!

 

 

「感じる心にジャッジしない(19分間)」龍多美子さん(ミーティング中のアーカイブ動画からの一部分)

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・というわけで、来月の手帳講座も元気に開催致します♡

 

 

 

 

 





▶CITTA手帳を使うなら、CITTAメソッドの基本がわかる✨CITTA式手帳講座がおすすめです✨

 

・智ちゃんのスケジュールはブログをチェック!!

 

・私は、3月大阪、4月秋田で、リアル開催します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、CITTA公式・手帳ライフコーディネーターの後藤明代でした♡




 

 *   *   *   *   * 

 

 

 

 

✨Rintoドリームダイエット(個別予約レッスン)は、夢を描く人の味方✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ 旅するRintoの近況報告 ■“すべての女性が「今この瞬間から」思うように凛と生きることができる!”を叶えるライフトーニングRinto。
「旅するように仕事がしたい!」をしつこく言い続けたRinto代表のアラフィフ母さんが、全国各地のRintoさんに会いに旅をし始めます。田舎の同居嫁ながら「自分の城を持ちたい!」から始まった今、ドキドキしながら借りた賃貸物件(通称“城”)は、初代の城からもうちょっと居心地のいい場所にお引越し。《私にとっての心地よい場所とは何か?》を追求し続けています。

 

 

 

 

 

 

 


▶最新スケジュールはこちら

▶メルマガはこちら

▶SNS Instagram
    Twitter


▶You Tube CITTAユーザーレポート!Vol.17

Rintoオンラインサロン

▶Rinto オンラインSHOP

image

ライフトーニングRinto
後藤明代