■ MENU ■ ▶ライフトーニングRinto・代表/後藤明代の現在の活動をまとめました
ラジオパーソナリティー
ボディ・ワーカー
手帳ライフコーディネーター




▶各種イベント/ワークショップについてはこちら

最新スケジュール一覧

 

 

 

 

2022年も残すところあと2日。

 

 

 

先日、ポンとお知らせメールが届いたと思ったら、Rintoバッグをご購入くださった方がいらした、と。

 

そのお知らせメールでした。

 

 

 

大雪の影響などもあり、発送から到着までちょっと時間を要してしまい心配したのですが、無事に届いたようです♡

 

 

 

オンラインSHOPからのお知らせメールとは別に、ご購入くださった方からの「届きました✨」メールも届いて、慌ただしい年の瀬に、ホッと心が温まりました♡

 

ちょっとご紹介させていただきますね〜✨

 

 

 

 

 

↓Mちゃんより✨

 

 

 

明代さん

 

バック届きました。ありがとうございます。さっそく今日から使いますね。

 

各カラーの呼び方にお名前がついているようで、ブラックだけ不思議に思っていたのですが、もしかしたらパンダメダカさん?

グッジョブのラジオを聴いてて思いました。いいね!をたくさん押して、毎日楽しく聞きました。zoomでお会いするお顔が思い浮かんだりして、聴いてる私もうれしい気持ちになりました。

今年もいろいろとステキな企画をありがとうございました。来年も楽しみです。

どうぞよいお年をお迎えください。


(Mちゃん)
 
 

 

 

うわ〜!!

 

 

嬉しいポイントに気づいてくださったーーーー!!!

 

 

 

 

 

今年6月、ヤマモ味噌醤油醸造元前での記念撮影。

 

 

 

実は、この日もRintoBagをお持ちくださっている方がほとんどで、みんなでバッグもアピールしながら撮ったのでした(笑)。

 

ちなみに、私が持っているのはRinto BagのパンメBLACK。

 

結構、収納力も大きいんですのよ♡

 

 

 

 

↓このオンラインSHOPで、カーキベースのRintoバッグには一つ一つカワイイ名前がついているの。

 

 

 

 

実は、このロゴのカラーごとについている名前は、そのロゴカラーを選んでくださったRintoメンバーさんのお名前✨

 

 

カーキのバッグにしたい!だけは決まっていて、ロゴの色を私一人では決めかねた為、メンバーさんに相談して、「この色があったらいいな!」と答えてくださった方の色をすべて採用(笑)!

 

 

だって、どの色も合うんだもの♡

 

 

で、今回、Mちゃんがご購入くださったブラックロゴは、お気づきの通り、「パンダメダカ」ちゃんが選んでくださったから、「パンメBLACK」になったのでした✨

 

 

 

 

他にどの色が残っているかな〜って、久しぶりにSHOPを覗きに行ったら、生成り×黒ロゴのみになってました!!



しかも、ご注文は、12月31日まで!!滝汗

 

 

 

 

いいタイミングで見に行けたよ!
(Mちゃん、そういう意味でも見に行くきっかけをありがとう!!)

 

 

 

 

毎日のお買い物時に、Rintoバッグをエコバックとして超愛用中のワタシですが、この生成り×黒ロゴは、夏の普段遣いバッグとして毎日持ったりしてます(笑)。

 

 

 

この生成り×黒ロゴを以て、Rinto Bagは完売御礼✨となります。

 

 

 

(各色、記念に一枚ずつ保管していますが、これらは保管用✨)←使わないで持ってる人www

 

 

 

 

 

▶RintoBag、カワイイからぜひ、旅のお供にも♡

 

 

・これまでRinto Bagが旅したところ・


 神戸温泉編

 京都編
 愛知県(の車中)編
 秋田県湯沢市編
 神戸ポートタワー編
 成田山新勝寺編
 仙台市・定禅寺通り編
 大磯プリンス編
 国立新美術館編
 熊本(くまモンと一緒)編
 羽田空港編

 東京・浅草雷門編
 青森県・十和田八幡平編
 秋田県・羽後町編
 大阪・美人三姉妹(!?)編
 山口県・萩市編
 長野県・蓼科編

 

 

 

【Rinto Bagとは】
使ってくれるあなたが

Rinto(凛と)した佇まいで

生きていける女性でありますよう、

そしてもちろん、

私自身もそんな女性を目指して。

そんな想いを込めたロゴをプリントしたBag。
だから今日も

ライフトーニングRintoなのです♡

 

 

 

 

お出かけ先のRintoバッグのお写真と

エピソードをお送りください

 

いつでも、どこにいても、心は凛と自由に・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、Mちゃんが「パンメBLACK」の謎に気付いてくださったラジオはこちら♡

 

 

 


12月1日から24日まで19時〜配信。

 

【期間限定】Rintrip Party’22まで凛と生きるラジオ

 ※アーカイブをお聴きいただくにはこちらから 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ 旅するRintoの近況報告 ■“すべての女性が「今この瞬間から」思うように凛と生きることができる!”を叶えるライフトーニングRinto。
「旅するように仕事がしたい!」をしつこく言い続けたRinto代表のアラフィフ母さんが、全国各地のRintoさんに会いに旅をし始めます。田舎の同居嫁ながら「自分の城を持ちたい!」から始まった今、ドキドキしながら借りた賃貸物件(通称“城”)は、初代の城からもうちょっと居心地のいい場所にお引越し。《私にとっての心地よい場所とは何か?》を追求し続けています。

 

 

 

 

 


▶最新スケジュールはこちら

▶メルマガはこちら

▶SNS Instagram
    Twitter


▶You Tube CITTAユーザーレポート!Vol.17

Rintoオンラインサロン

▶Rinto オンラインSHOP

image

ライフトーニングRinto
後藤明代