ライフトーニングRinto のロゴが入った

Rinto のエコバッグ✨



 

全国各地に旅立って行き、

 

その先々でいろいろなところに連れて行ってもらってます♡



Rinto Bag が旅する(Trip)から、


Rintrip Bag👜 ✨

 

 

 

 

今回は、

 

優雅なシニアマダムになりたいあなたを応援する、

 

ファイナンシャルプランナー✨🌹✨

 

森悦子さんが

 

国立新美術館に連れて行ってくださいました〜!!!

 

 

 

 

⬇悦子さん、ありがとうございます♡

 

 

 

 

悦子さんは【カーキ×オーキッドロゴ】をお使い♡
 
 
 
 
 
 
image
こちら♡
 
 
 
 
 


 

⬇悦子さんからコメントも頂きました♡
 
 
先日、
お天気のいい日に立ち寄った、
Rinto bag in国立新美術館です。
ポカポカ陽気で気持ちいい日でした♡
 
今日は丸の内に行ったので、
東京駅を背に写真撮りたかったけど、
あいにくの天気で断念。
残念ー。
 
 
 
 
 
丸の内のお出かけ写真も、
 
次回ぜひぜひ〜〜(笑)!!
 
 
 
 
カーキ×オーキッドロゴを
 
ひと目で気に入ってくださった悦子さん✨
 
 
 
Yちゃん、素敵な色のご提案をありがとね♡
 
 
 
 
しかも悦子さんからは、
 
嬉しいレビューも届いておりまして・・・✨
 
(さすが!!!)
 
 
 
 

Rint bag、
デザインも色も素敵なのはもちろんだけど、
生地がとても柔らかくて使いやすいです。

 

ナイロンて、ゴワゴワしてるのもあるでしょ⁉

ゴワゴワじゃなくて良かったー♡

 

コロナになってから、
エコバッグは買い物の度に洗ってます。(ネットに入れて)

 

Rinto bagもお洗濯したけど、
風合いも変わらず問題なしでしたよ~

 

おかげで明代さんとナマハゲが、
脳裏から離れられない生活を送ってます♡

 

 
 
(脳内で私となまはげをMIXしないようにだけ気をつけてください!!)
 
 
 
 
 
 
 
 
エコバッグをネットに入れて、
 
っていう発想がなかったワタクス・・・(笑)!!!
 
 
 
 
さすがはマダム・悦子✨(呼び捨てごめんしてください!)
 
 
 
 
 
悦子さんは、
 
「55歳からでも間に合う!」
 
優雅なシニアライフを送るための資金形成、
 
その他、
 
一般的に女性が苦手分野としているお金のことについて、
 
優しく丁寧に教えてくださっています。
 
 
 
 
ブログやメルマガ購読だけでも
 
かなり勉強になります!
 
オススメ✨
 
 
 
 
 
 
 
 
森悦子さんのブログはこちらウインクキラキラ
 
 
ブログ内の「あなたの貯蓄思考は何時代?」が
 
心理テストみたいでおもろい!!
 
ちなみに私は、令和と昭和のミックスでした(笑)。
 
平成どこ行ったw
 
 
 
 
 
 
 
 

※各地からのRintrip Bagの画像を

 お待ちしております♡

 神戸温泉編

 京都編
 愛知県(の車中)編
 秋田県湯沢市編
 神戸ポートタワー編
 成田山新勝寺編
 仙台市・定禅寺通り編
 大磯プリンス編
 国立新美術館編


 

 

 お送りくださったあなたには、

  Rintoからささやかなお礼を・・・✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【Rinto Bagとは】
使ってくれるあなたが

Rinto(凛と)した佇まいで

生きていける女性でありますよう、

そしてもちろん、

私自身もそんな女性を目指して。

そんな想いを込めたロゴをプリントしたBag。
だから今日も

ライフトーニングRintoなのです♡

 

 

 

 

image

【カーキ×オーキッドロゴ(Yoshika Purple)】
季節柄、このシックな色合いが人気です。

こちらはおあと2枚。

 

 

 

image

【カーキ×ブラックロゴ(パンメBlack)】
カーキ×ブラックは王道!と感じます✨

こちらもおあと2枚。

 

 

 

image

【カーキ×ピンクロゴ(Kazue Pink)】
カーキの渋さに可愛らしさ♡でこのピンクも好きです♡

プリントのリクエストは「アポロのピンクで」とオーダー。

そのままの色味を出していただけました✨

 

 

 

image

【カーキ×スカイブルーロゴ(Mao Blue)】
これまでの生成りシリーズにもなかったパッキリしたロゴが

潔くて大好きな一枚です✨
うちの思春期もこの組み合わせ好きそうだなあ・・・!

女子だけどピンクピンクしたくないお年頃の女子に

喜んでもらえそう♡

けど、かわいいんだな、これが!

 

 

 

image

【カーキ×ネイビーロゴ(Yayoi&ReikoNavy)】
カーキとネイビーの組み合わせも、

大人女子のキリリ感が出ていて好きなんだよな〜!

私服でこの色のコーディネートをよくしてしまう私ですw
こちらも残りわずか。

 

 

 

 

いずれのバッグも

ご予約はこちらからお願いいたします✨

 

 

 

 

いずれも枚数少なめ生産(笑)なので、

お求めはどうぞお早めに・・・!

もしタッチの差で完売していたらごめんなさい💦💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月13日(土)鉛筆ワクワクシェア会、ちょっと面白いワークを考えてます♡ふふふふ・・・

手帳講座とはまた違った視点から手帳と仲良くする会。

 

お気軽にご参加ください♡

 
 

 

◎最旬情報は、メルマガで発信しています


▶オンラインサロン 始めました。

“40過ぎたら輝き時!!”
大人だって遊び、学ぶ
ライフトーニングRintoのオンラインサロン

【Rintrip サロン】

 

 

▶サロン限定のセミナー・レッスンも
 公開中。

 
▶メンバー限定メルマガや
 ボディワーク動画のアーカイブもご覧いただけるので、
 月の途中から参加しても問題ナシ♡


▶8月からモチベUP!部スタートしました。







最新スケジュール

 

 

【2021年10月】


22日(金)バレエRintrip オンラインサロン交流会定員11名→満席御礼


31日(日)鉛筆CITTAオンライン手帳タイム定員100名満席御礼

31日(日)
虹Rintrip オンラインセミナー「TCカラーセラピーモニター講座」(定員10名満席御礼

 

【2021年11月】

 

2日(火)鉛筆CITTA式オンライン手帳講座定員5名→増席→満席御礼

11日(木)
筋肉ぽっこりお腹撃退コースおさらい会(木)(定員5名→残席4

 

13日(土)鉛筆ワクワクシェア会(定員11名→残席6

20日(土)虹 朝活オンラインヨガレッスン・カヨガ(定員5名→残席5
 

【2021年12月】

 

1日(水)鉛筆CITTA式オンライン手帳講座(定員5名→残席3

18日(土)
虹 朝活オンラインヨガレッスン・カヨガ(定員5名→残席5






【お腹痩せを目指す方へ】

2021年1月から、
リニューアルした
「ポッコリおなか撃退コース」が再び登場!




※お一人お一人とじっくり向き合う【ハイパーコース】
 11月からのご新規様の受付スタート!!
 
定員2名様→残席1 ▶ お申込みはこちら
 ※カウンセリングの受付は、平日・週末各1名様限定です。
 





⬇モニターさんの体験談はこちら
「ズボンのサイズが一つ下がったことは嬉しい!」
「楽しい時間はあっという間だけどお尻筋には適当と言えます」
「長年のテーマであるダイエットに学生以来初めて成功できた」
「お腹周りマイナス10センチは奇跡です!」

 

 

 

※各レッスン後の個別フォローアップ、
 美姿勢トーニング®のオンラインレッスンをご希望の場合は
 「あなたのやりたいこと・なりたい姿」にフォーカスする
   マンツーマンの「個別予約」をご利用下さい。
 ⬇        ⬇       ⬇

レッスン・講座のマンツーマンフォローアップ

  





\Rintrip Bag 新色販売スタート!/

 

 

image

⬆こちらオーキッドロゴ。この他にも4色のロゴがあります✨ 

※お申込みメールフォームはこちら

 

※ちなみに、オーキッドロゴとブラックロゴ、ネイビーロゴは、

 おあと2枚。
 各色のイメージとエピソードについてはこちら









プロフィール写真、撮り直しプロジェクトを進めています。

ふふふ・・・♡




フォローしてねチュー

Instagram

Twitter

 

 
 
 
 
 
 

ライフトーニングRinto
後藤明代