先日、

 

あまりにも興味がありすぎて、

 

マンツーマンで受講してしまった

 

TCカラーセラピー。

 

 

 

 

 

カラーセラピストのあゆみんのもとで

 

受講しました。

 

 

 

 

 

 

・・・というのもね、

 

かなり前から

 

あゆみんのカラーセラピーの魅力を聞いていたから。

 



 

※TCとは、True Color の略だそう

 

 

 

 

 

 

 

その魅力を聴いていた歴史たるや・・・(笑)

 

 

 

 

私が記憶しているところで

 

まず一番最初は、

 

今年の1月。

 

 

 

 

CITTA式手帳講座にご参加くださった時。

 

 

 

 

 

OLさんをしながら、

 

週末起業というスタイルを取られている、

 

というお話は、

 

ワクワクリストの内容を聞いていたり、

 

講座中の会話からもお聞きしていました。

 

 

 

 

へ〜〜〜、

 

カラーセラピストさん✨

 

 

 

という認識。

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、

 

ワクワクシェア会や、

 

手帳タイムのスピンオフイベントなど、

 

心の内をさらけ出す系の(笑)手帳イベントで

 

ご一緒する度に、

 

「カラーセラピーのオンライン講師を目指している」

 

ということを何度も聞いていたし、

 

平日はフルタイム勤務のOLさんにも関わらず、

 

週末や有給を利用した勉強量や

インプットのためのイベント・セミナー参加ペースが

 

半端じゃないな、という認識。

 

 

 

 

 

極めつけは、

 

私が開催している

 

【話し方講座】にご参加いただいたこと!

 

 

 

 

私への刷り込み効果が

 

佳境に入った、

 

と言っても過言ではない(笑)

 

 

 

 

 

この講座では、

 

話し方や発声の基礎をお伝えしながら

 

ご自身が持つ特性をまとめ、

 

最終的に

 

ラジオのコーナーにする、

 

というプログラムも同時進行で行うのですが、

 

その中であゆみんが選択するテーマは

 

もちろん、

 

カラーセラピーなわけです(笑)。

 

 

 

 

 

 

あゆみんは

 

私に売り込もうなどという気は毛頭なく、

 

ただひたむきに、

 

カラーセラピーの魅力や効果を

 

ラジオのパーソナリティーになって

 

私に聞かせてくれる。

 

 

 

 

コーナーにまとめるために

 

私も全神経集中でその話を漏らさず聞く。

 

 

 

 

そしていつしか、

 

「こう表現した方が

 

 カラーセラピーの魅力が伝わるのでは?」

 

などと、

 

すっかりカラーセラピーサイドの人間になり(笑)、

 

カラーセラピー推しの番組が完成(笑)。

 

 

 

 

 

推すからには、

 

私だってちゃんと受講したい!!

 

 

 

 

(すっかり洗脳されている(笑))

 

 

 

 

 

 

その結果が、

 

 

 

 

⬇こちらでございます。←うやうやしくw

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・というわけで、

 

受けてみたらめちゃくちゃ面白くて、

 

あゆみんがオンライン講師になったのを見計らって

 

早速セミナー開催をお願いしちゃいました(笑)。

 


 

 

 

 

また、

 

今回のセミナーで興味深いところは、

 

あゆみんの講座を受講した後、

 

それをご自分の未来のお仕事の一つとして

 

視野に入れられる可能性がある✨

 

ということ!

 

 

 

 

 

 

 

✔ご自分の人生経験を活かし、

 

✔時間に縛られれず、

 

✔誰かの役に立つことができる、

 

 

TCカラーセラピストというお仕事。

 

 

 

 

 

あゆみんはTCトレーナーさんでもいらっしゃるので、

 

TCカラーセラピストとして活動の場を広げたい!

 

というあなたは

 

TCカラーセラピスト養成講座を

 

受講する事もできるのだそう✨

 

 

 

 

 

 

是非、

 

今回のセミナーを機に、

 

あゆみんと繋がって、

 

あなたの未来の選択肢の幅を広げてみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

あゆみんのTCカラーセラピーモニター講座。

 

お申込みスタート致しました!





お申込みは、こちら

 

定員は10名です。

 

※オンラインサロンメンバーのみなさんに先行受付をしたため、

 残席わずかとなっております。

 

 

 

 

 

 

 

詳しくはこちらをご覧ください♡

 

 

 

「今日のあなたはどんな色?」

TCカラーセラピーモニター講座




 


日時 2021.10.31.(土)10:00 〜 11:30(予定)
 ※多少前後する場合がございます



▶受講料・3300円(Rintrip オンラインサロンメンバー)

     ※4,400円(一般参加)



▶講師・カラーセラピスト・湯川あゆみさん
   

▶内容
 
 ・【あなたは何タイプ?】簡単なカラー診断
  
 ・カラーセラピーのワーク

 ・カラーセラピーQ&A

  ・・・など。




▶用意するもの

 筆記用具
  ※お持ちの方は12色の色鉛筆



▶リアルタイム受講と、アーカイブ受講のどちらかを選ぶことができます。
 リアルタイム参加された方にも、アーカイブ用の動画を公開しますので、
 復習にお役立てくださいね。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬇今週末10月16日(土)は、
 ビギナーさんでも安心♡の朝活ヨガ(外部ヨガ講師さん)を開催しますよ✨

 

◎最旬情報は、メルマガで発信しています




▶オンラインサロン 始めました。

“40過ぎたら輝き時!!”
大人だって遊び、学ぶ
ライフトーニングRintoのオンラインサロン

【Rintrip サロン】

 

 

▶サロン限定のセミナー・レッスンも
 公開中。

 
▶メンバー限定メルマガや
 ボディワーク動画のアーカイブもご覧いただけるので、
 いつご入会していただいても大丈夫です♡


▶8月からモチベUP!部スタートしました。







最新スケジュール

 

 

【2021年10月】


16日(土)虹 朝活オンラインヨガレッスン・カヨガ(定員5名→残席3

20日(水)
虹Rinto顔ダンス部(10月クラス・初日)(定員7名→満席御礼


22日(金)バレエRintrip オンラインサロン交流会定員11名→満席御礼


31日(日)鉛筆CITTAオンライン手帳タイム定員100名満席御礼

31日(日)
バレエRintrip オンラインサロンセミナー(定員10名→残席4
 

 

【2021年11月】

 

2日(火)鉛筆CITTA式オンライン手帳講座定員5名→増席→満席御礼

11日(木)
筋肉ぽっこりお腹撃退コースおさらい会(木)(定員5名→残席4

 

13日(土)鉛筆ワクワクシェア会(定員11名→残席6

 

【2021年12月】

 

1日(水)鉛筆CITTA式オンライン手帳講座(定員5名→残席3







【お腹痩せを目指す方へ】

2021年1月から、
リニューアルした
「ポッコリおなか撃退コース」が再び登場!




※お一人お一人とじっくり向き合う【ハイパーコース】
 11月からのご新規様の受付スタート!!
 
定員2名様→残席1 ▶ お申込みはこちら
 ※カウンセリングの受付は、平日・週末各1名様限定です。
 





⬇モニターさんの体験談はこちら
「ズボンのサイズが一つ下がったことは嬉しい!」
「楽しい時間はあっという間だけどお尻筋には適当と言えます」
「長年のテーマであるダイエットに学生以来初めて成功できた」
「お腹周りマイナス10センチは奇跡です!」

 

 

 

※各レッスン後の個別フォローアップ、
 美姿勢トーニング®のオンラインレッスンをご希望の場合は
 「あなたのやりたいこと・なりたい姿」にフォーカスする
   マンツーマンの「個別予約」をご利用下さい。
 ⬇        ⬇       ⬇

レッスン・講座のマンツーマンフォローアップ

  



\Rintrip Bag 新色ご予約スタート!/

 

 

image

⬆こちらオーキッドロゴ。この他にも4色のロゴがあります✨ 

※現在はご予約を承っております。

 お申込みメールフォームは
こちら

 

※ちなみに、オーキッドロゴとブラックロゴ、ネイビーロゴは、

 おあと2枚。
 各色のイメージとエピソードについてはこちら









プロフィール写真、撮り直さな・・・




フォローしてねチュー

Instagram

Twitter

 

 
 
 
 
 
 

ライフトーニングRinto
後藤明代