おはようございます!!


今日から6月✨


 

今日はポッコリおなか撃退コースに新展開✨

 

image




今日から新シリーズです!!


 

 

 

 

美姿勢トーニング®の各レッスン・CITTA手帳講座の最新スケジュールはこちらからご確認ください。

 

 

 

 

“姿勢は生き方”✨

現役ラジオパーソナリティーが
美姿勢トーニング®とCITTA手帳で

あなたを凛と輝く女性に✨

 

 

旅するように心は自由♡
ライフトーニングRinto代表・後藤明代です。

 

 

 

■はじめて当ブログへお越し下さったあなたへ♡■

 はじめましての自己紹介 ←クリック(^^)

 

 

 

 

 

image

 

本気で取り組むみんなを

応援して下さい真顔

 

 

 

 

 

先週のポッコリおなか撃退コースのレッスンの際、

 

生徒さんのお一人・Mちゃんが言った。

 

 

 

 

 

「私、自分自身が

 自分を甘やかす方に流れちゃうので、

 自己判断に任されると

 逃げる方を選んじゃうんですよね💦」


 

 

 

ニヤニヤ「出来るところまでやってみてね」

 

 って言われると、

 

 ホントに出来るところまでであっさり諦めちゃう。

 

 

 

 

 

ニヤニヤ「やってもやらなくてもいいよ」

 

 って言われると、 

 

 やらない方を選んじゃう。

 

 

 

 

ニヤニヤ「最低、ここまではやろうか」

 

 って言われると、

 

 ホントに最低ラインギリギリまでしかやらない。

 

 

 

 

 

・・・といった具合なんだそう(笑)。

 

 

 

 

 

ご自身が、

本気出す一歩、二歩手前で、

 

アクセルを緩めてきた、

 

それでもなんとなくそつなくこなせてきた、

 

というような過去があるので、

 

本気で取り組む人の姿を見るのは、

 

大好き!!



 

でも、

 

自分自身は、

 

本気で取り組んでないショボーン

 

 

 

 

 

 

会話の中で、

 

モヤモヤを感じているのは、

 

ココだ!と気づくMちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

「今ココ」

 

を感じたいんだ。

 

 

 

 

 

 

 

自分自身のチャレンジに、

 

本気のエネルギーを傾けたい。

 

 

 

 

 

 

・・・それならば、と、

 

ご提案してみましたグラサン

 

 

 

 

 

 

 

Mちゃん・・・。

 

 ポッコリおなかの経過を、

 

 ブログに載せよっかニヤ??」

 

 

 

 

 

 

 

 

Mちゃん、即答。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「追い込み系でお願いしますプンプン✨」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、

 

今日から新シリーズ。

 

 

 

 

 

 

 

ポッコリおなか撃退コーススピンオフ企画✨

 

 

 

 

 

記念すべきお一人目です。

 

 

 

 

 

 

Mちゃんの挑戦を

 

読者の皆さんとともに追います!!✨

 

 

【Mちゃん・40代】

image
(20.5.30.現在)


[Mちゃんデータ]

・既婚のワーママ

・お仕事もプライベートも充実している(と思われている)、
 実はこじらせ女子

・トレーニング器具などはありとあらゆる物を持っているけど、
 本気で使いこなしてはいない

・「今ココ」に集中出来る自分を探して、
 この度、自ら
 ポッコリおなか撃退コースへの公開チャレンジ✨
 

 

 

記念すべきお一人目、って書いたのはね、

 

Mちゃんの話をしたら、

 

「私もやろうかな・・・」

 

と手を挙げてくれた女子が出現したから・・・!!✨

 

 

 

 

 

 

みんな、

 

追い込まれたいんかな(笑)。

 

 

 

 

 

 

お二人目、

 

Kちゃんについては、

 

また改めて✨!!

 

 

 

 

 

スピンオフ企画では、

 

Mちゃん(そしていずれはKちゃんも)への

応援メッセージをお待ちしています!!





応援メッセージは、


ライフトーニングRinto公式LINEアカウントへ✨






応援メッセージをお寄せ下さった方には、

現在Mちゃんが取り組んでいる、

ポッコリおなか撃退方法の中から、

 

効果を上げている方法を

 

ちょこっとシェア♡させて頂きます!

 

 

 

Mちゃん達の本気に、

 

私も応えるぜぇアップアップアップ


(スギちゃん風)

 

 

 

 

 

 

 

 

・Mちゃんに共感したこと

・Mちゃんの挑戦について思うこと

・Mちゃんへの応援メッセージ

・ご自身の体験談など!

 

 

 

 

 

 

 

Mちゃんの本気を

 

応援しながら、

 

あなたも

 

ポッコリおなかを

 

撃退して下さい✨

 

 

 

本気のデカ文字(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬇ぽっこりおなか撃退コースは、好評につき、第二弾を募集予定です♡

 

 

\復活!!/
◎ 美姿勢トーニング®ラボ。
  60分でリフレッシュ&リラックス✨
 
 ※PayPayやLINE Payでお支払いも簡単♪にお気軽参加!!
   





【ぽっこりおなか撃退コース】のモニターさん募集。
春の募集分は満席となりました。


ぽっこりおなか撃退コースモニターさん募集中!
 
※好評につき、少人数ではありますが、
 本格的な夏に向けて第二弾の募集を予定しています(^^)
 
 近々、メルマガからお知らせします✨


 

 

⬇こちらから何かと先行お知らせしています。


【ライフトーニング Rinto のメルマガ

ライフトーニングRinto主催のレッスン・講座・イベントの
最新情報の他、
Rintoにまつわる情報を
不定期でお送りしております(^^)

 




 

【公開チャレンジ中のみんなへ応援メッセージを!!】



ライフトーニングRinto公式LINEアカウントから

応援メッセージをお送り下さい!

送って頂いたメッセージは、

ブログでご紹介させて頂く他、

公開チャレンジ中のみんなが取り組んでいる、

ポッコリおなか撃退メソッドの中から

効果を上げているメソッドを

ちょこっとシェア✨させて頂きます。


みんなで一緒に
ぺたんこお腹になろ(^^)

 




◎毎週木曜日開催【ヤマハウェルネスシステム 健康と音楽】
 音楽と運動と脳トレ。
 一時間ですべて出来るのはこちらのコースだけ✨

  ※現在はコロナ対策のため休講中。
  
  


※しばらくは、コロナ対策の為、
 オンラインでのレッスン・講座がメインになります。

 
 スマホがあれば簡単にご参加頂けるものばかり。
 「オンライン、やったことない〜〜!
  怖い〜〜〜💦」

 と躊躇している方も
 ご参加方法などのレクチャーもしていますので
 お気軽にご参加下さいね!
 (しかもレクチャーというほど難しいものは何もないという(笑))





【2020年6月】


2日(火)CITTA式オンライン手帳講座(満席)




3日(水)こんち先生のオンラインお片付け講座(3回シリーズ)(残席5→2)



\new/
19日(金)CITTA式オンライン手帳講座(残席5→4)





20日(土)美姿勢トーニング®ラボ(オンライン)(残席5→3)
⬆ポッコリおなか撃退コースを受講中の皆様は無料でご参加頂けます!お気軽にどうぞ♡


 
※各レッスン後の個別フォローアップをご希望のあなたは
 「あなたのやりたいこと・なりたい姿」にフォーカスする
   ⬇マンツーマンの「個別予約」をご利用下さい。
 








image

⬇どんな状況でも、「自分を満たすことは出来る✨」が

 確信できる手帳講座♡







受講された方の声



「他力本願な割に誰かには頼れない自分がいたことに気が付きました」


「バンドエイドが買えて嬉しかったんです」




image

 

 

 



⬇私のオススメ本やオススメグッズのお部屋

 
 
 
 

後藤明代のInstagram

 

 

 

 

 

 

 


ライフトーニングRinto
代表・後藤明代