先日、

ふと思い立って、

娘と一緒に温泉に行ってきました(^^)

 

 

・・・そこでね・・・( ̄ー ̄)ニヤリ✨

 

 

 

 

 

美姿勢トーニング®の各レッスン・CITTA手帳講座の最新スケジュールはこちらからご確認ください。

 

 

 

 

“姿勢は生き方”✨

現役ラジオパーソナリティーが
美姿勢トーニング®とCITTA手帳で

あなたを凛と輝く女性に✨

 

 

旅するように仕事がしたい♡
ライフトーニングRinto代表・後藤明代です。

 

 

 

■はじめて当ブログへお越し下さったあなたへ♡■

 はじめましての自己紹介 ←クリック(^^)

 

 

 

 

 

image

この日はしとしと雨模様でした。
 

緑は一層鮮やかさを増し、

ずーっと見ていたくなるほど・・・✨

 

 

 

 

 

 

 

image

何の花だろう・・・

 

 

 

 

 

【この日思ったこと①】

 

人って、

究極に疲れてる時とか、

自分をどうやって癒すのかとか

深く考えなくても

「その時やりたくないこと」

を排除していくと、

心地よい場所にたどり着くんだなー

と思いました。

 

買い物→行きたくない

掃除→したくない

ブログ更新→気持ち乗らない

仕事→何をか言わんや(なんで急に古典語)

 

 

そしたら、

自然に温泉に行ってました(笑)。

 

 

 

もうね、

この日のこの温泉の心地よさと言ったら!!!

 

 

泡ブクブクの温泉のへりに肘をついて、

身体をびよーーーーんと伸ばし、

(あ、他にお客さんがいなかったので(^^))

お腹でブクブクを感じていたら、

口から勝手に

「気持ちいーーーーーーー♡」

が出てくる(笑)。

 

 

 

「気持ちいーーーーー♡」

が勝手に何回も出てきて、

その言葉で自分も浄化されたのか、

温泉を出る頃には

疲れはすっかり消えていました(^^)

 

 

 

 

【この日思ったこと②】

 

こんなに気持ち良い時間を過ごしたら、

頭の蓋がパカっと開いてしまうんでしょうねぇ。

 

いいこと思いついちゃいました。




 

前からね、


 

CITTA手帳ユーザーには長女気質の人が多いこと、


 

そして、


 

私の美姿勢トーニングのレッスンに来てくれた、

ほぼ90%を超える女子達は

前のめり女子であること。




 

ここが気になっていたんですね。

 

 

 

私も長女、前のめり女子出身だし。

(ふるさとみたいに言いなさんな!)

 

 

 

きっと
私に同じ匂いを感じて

来てくれたに違いない、って

勝手に両思い気取りです、私(笑)。

 

 

 

 

じゃあ、

私が「気持ちいーーーー!!」って感じることは、

あなたにとっても「気持ちいーーーー!!」だって、

勝手に確信してます、私(笑)。

 

 

 

だからね、

 

「前のめり女子と長女気質の女子の会」

 

を開催します。

 

(今、タイトル決めた。

 相変わらずネーミングセンスなし(笑))

 

 

 

 

◎過去のネーミングセンスなしランキング◎(そんなのない)


第一位といえば・・・!

【美姿勢トーニング秋田LINE@フォロワーさん100人超えありがとう祭り】

 

そして、

愛すべき仲間たちにも

なかなかのネーミングセンスを持つツワモノが・・・

【明代だいすきクラブ】(笑)

 

 

 

 

「前のめり女子と長女気質の女子の会」

 

 

 

いつにしよっかなー、と考え、

CITTA手帳を開く。

 

 

 

2020年1月22日(水)

うん。

ここにします(*´∀`)

どうしてか、は、

CITTA手帳ユーザーならわかるよね?♡

 

 

 

1月23日にかけて、

一泊二日にしよう。

 

 

 

場所は、

秋田県内にしよう。

 

 

 

温泉必須!

 

 

 

たった今、

ここまで決めました。

 

 

 

 

 

あなたは歴史の目撃者(笑)!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後のレッスンスケジュール

 


残席5→4
◎7月18日(木)【美姿勢トーニング®メンテナンスレッスン(60分)】inさかえ館
詳細は、こちらからご確認下さいね。



残席3
◎7月18日(木)【美姿勢トーニング®入門編(90分)】inさかえ館
詳細は、こちらからご確認下さいね。




\new/

◎7月20日(土)【美姿勢トーニング®in仙台(90分)】
詳細が決まり次第こちらでお知らせします✨




満席
◎7月27日(土)【美姿勢トーニング®メンテナンスレッスン(60分)】inさかえ館
詳細は、こちらからご確認下さいね。




残席5→3
◎7月27日(土)【美姿勢トーニング®入門編(90分)】inさかえ館
詳細は、こちらからご確認下さいね。

 

 


残席6→5

◎8月7日(水)【美姿勢トーニング®in横浜(120分)】

美姿勢トーニング® in 横浜(120分) の参加申し込みはこちら

 

 

 

 
 
ライフトーニングRinto主催の、レッスン・講座・イベントの
最新情報が届くメールマガジンスタートしました♡

 (こちらをクリック!でご登録✨)

 

  今後予定しているイベントの準備状況もこちらより発信!
  今後は“よりディープな”発信✨をしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

ライフトーニングRintoのLINE@


お友達になって下さい♡

友だち追加

(現在フォロワーさん153名♡
頂いたメッセージにはメッセージで、
頂いたスタンプには愛を込めたスタンプでお返事しています(^^)✨








ライフトーニングRinto
代表・後藤明代