”満月のレイキ伝授〜2ndディグリー〜” | 心理カウンセラーゆるみ屋あき 〜心がゆるむと幸せに気づく〜

心理カウンセラーゆるみ屋あき 〜心がゆるむと幸せに気づく〜

京都在住でゆるみ屋アクア心理カウンセラーをしているあきです。
日常で感じるモヤモヤ、不安、イライラ、ウキウキ、ワクワクといった感情と向き合いながら、私自身が1番ゆるんでいられるようにblogを書いてます。私のゆるみが誰かのゆるみになったら嬉しいです♡

こんばんは照れ
ゆるみ屋アクアのあきですキラキラ



昨日、レイキのセカンドディグリーを受けてきました。




レイキとは祈りだと感じましたキラキラ 



その人がもっと良くなれるように…
その人がもっと自分を認められるように…
その人がもっと幸せを感じながら、生きられるように…


心から
宇宙から
真剣に祈る



そしてその祈りは
知らない間に
私への祈りになり
私を許し幸せにしてくれる



凄い…おねがい


今は、より身近にレイキを感じられ…
とても幸せな気持ちですラブラブ