インスタはじめてみました | 心理カウンセラーゆるみ屋あき 〜心がゆるむと幸せに気づく〜

心理カウンセラーゆるみ屋あき 〜心がゆるむと幸せに気づく〜

京都在住でゆるみ屋アクア心理カウンセラーをしているあきです。
日常で感じるモヤモヤ、不安、イライラ、ウキウキ、ワクワクといった感情と向き合いながら、私自身が1番ゆるんでいられるようにblogを書いてます。私のゆるみが誰かのゆるみになったら嬉しいです♡

こんばんは
ゆるみ屋アクアのあきです照れ



このたび
はじめてインスタをはじめてみましたキラキラ
(えっ?いまさら…でしょ  笑)

{6FAF2A48-2582-4AF5-9FF3-A38502F156EE}



携帯のストレージが足りなくて
インストールできなかったんですガーン
そこで携帯の機種が新しくなって、できるようになったというわけですチュー




嬉しくてラブラブ
昨日から、画面と睨めっこしてます

が…
何をしていいか…
さっぱりワカラン爆笑




楽しめるか?私??
どうなる?私??

新しく湧く感情も楽しみながら
やってみますのでよろしくお願いします星




満月の今日、
私はレイキのセカンドディグリーを
受けました おねがい

そのお話は…また明日バイバイ