全国保証の株主優待のご案内 | 葉子ばあばの日常

葉子ばあばの日常

80代のブロガーです。
夫は一足先にあちらへ。
独りの生活を綴ります。

夜はぐっすり眠れるのに
 
何故か目が
 
覚めてしまいました。
 
怖い夢見たわけでは
 
ないのに・・・・
 
そのせいか今日は昼間から
 
ウトウトしてました。
 
午後は
 
カーブスに行きました。
 
はっきりしない天気の時は
 
意外と空いています。
 
運動した後って
 
気持が良いんです。
 
こうして通えること自体が
 
幸せで
 
有難いことだと
 
感じています。
 
🎈🎈🎈
 
株主総会の通知が
 
郵便受けに入る時期と
 
なりました。
 
全国保証が入っていました。
 
全体的に株主優待が
 
廃止されていく中で
 
嬉しいお知らせが
 
届きました。
 
昨年までは取得して
 
1年未満だったので
 
クオカード3,000円でした。
 
今年は
 
クオカード5,000円
 
 
又は肉などの
 
特産品のカタログギフト
選べます。

今年はカタログギフトに
 
決めました。

 

何しろ、牛肉高いので

 

助かるんです。

 

年取ったら蛋白質

 

要るんですもの。

 

企業さんからの

 

嬉しい贈り物に

 

ルンルンしてます。

 

明日は、

 

クラス会があります。

 

誰が来るか分かりませんが

 

最後に残るのは誰か。

 

最後の一人が居なくなるまで

 

続くクラス会。

 

私のグループは

 

逝った人あり、

 

介護の必要ありで

 

中途半端な私しか残って

 

いません。

 

蓋を開けてみなければ

 

分からない明日が

 

楽しみです。