伊勢丹でのキルト展 | 葉子ばあばの日常

葉子ばあばの日常

80代のブロガーです。
夫は一足先にあちらへ。
独りの生活を綴ります。

伊勢丹でキャシー中島や
 
知名作家のキルト展が
 
開かれているとの情報を
 
得ました。
 
早速、でかけてみました。
 
展示場は写真は許可されて
 
いますが
 
動画はいけないという事で
 
ブログには15枚の写真を
 
載せますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

圧巻でため息が出ました。

 

展示会場の外では

 

着物👘地で作った洋服や

 

手製のバッグや、小物入れなども

 

売っていました。

 

アンテナを高くすると

 

色んな所でいろんな祭典を

 

やっているから

 

退屈しないと思った。

 

私もミシン位

 

踏んで見たいなあ。

 

時間を上手に使って

 

やりたいこと少しづつ

 

熟していこう。

 

三浦百恵さんのキルトもあると

 

聞きましたが

 

探したけどなかったです。

 

これだけのものを作るのに

 

費やした時間。

 

どうやって時間を

 

生み出したんだろう

 

作品を作った方が皆偉く見えた

 

1日でした。