なぜ自分の機嫌を最優先にするのか | 着替えるようにぱぱっと人生を変える 生き方プロデューサー 竹内やすこ

着替えるようにぱぱっと人生を変える 生き方プロデューサー 竹内やすこ

あなたの人生を豊かで楽ちんに
30年以上のエンターテイメントプロデューサーとしての視点と、
カウンセリング・コーチングスキルで、人生の主役を育てます。

 
大阪から東京に引っ越してきた年の夏、
「今年は冷夏なんやわー」と思っていたら、単に大阪が暑くて東京が涼しい気候なだけだった。
 
そのとき、大阪は9月まで暑いのに、東京はお盆過ぎたら急にひんやりするんだと思ったけど、最近の東京の暑さよ・・・
 
 
 
おはようございます。

 

お金のこじらせを解消して

着替えるようにぱぱっと人生を変える

生き方プロデューサー

竹内やすこ です。

カウンセリングメニューや自己紹介はホームページへ

 

 

 

 

 

 

 

なぜ、自分の機嫌を最優先にするのか。

 

 

 

本人が意識している意識していないに関わらず、人は波動を出しています。

周波数、エネルギーなどとも表現されたりもします。

 

 

そして波動は、同等レベルの波動が反応し引き合います。

 

 

 

 

波動は人だけでなく、モノや現象、事象にも備わっているので、

 

HAPPYな波動の人にはHAPPYが、

豊かな波動を出している人には豊かさが、

困難な波動をまとっている人には困難が寄ってきます。

 

 

これが『引き寄せ』と言われている現象です。

 

 

 

 

もし、困難や不足・不満の多い毎日を送っているなら、それはあなたがそういう波動をまとって、世の中にその波動を発信しているからです。

 

お金を持っていて、幸せそうに見える人は、自分は豊かで幸せであるという意識で生きていて、豊かで幸せな波動が出ているので、豊かさやお金やHAPPYが寄ってきているのです。

 

 

 

自分自身がどういう波動を出しているかで、現実が決まります。

 

 

 

今すぐそこに気づいて、自分自身の波動をHAPPYで満たされたものにしていきましょう。

 

 

 

 

 

 

波動に影響しているのが、感情と前提です。

 

 

あなたがこれまで感じないように巧みにスルーしてきた感情は、あなたのお腹の中に溜まっていて、それが波動となってあなたから外に出ていっているのです。

 

そしてその溜め込んだ感情は、ずっと握りしめている歪んだ前提によって作り出されているのです。

 

 

お腹の中に溜め込んで澱んだ感情は、早く気づいてさっさと出しましょう。

 
 
そうして自分自身が快適でいれることを選び、常にゴキゲンですごせると、自分が放つ波動が変わってきます。
 
その波動に引き寄せられて、どんどん豊かでHAPPYな人生になっていくのです。
 

 

がんばらなくても心地よく、お金の循環も作り出す

「魔法のパートナーシップセミナー」開催準備中です。

 

 

今日のブログが気になる方は、

無料グループカウンセリングへ

9/15(日)@東京都▷

 

 

クローバークローバー 心屋入門講座 クローバークローバー

 

・9/15(日)    14:00〜16:00 @東京都 or オンライン

・10/13(日) 14:00〜16:00 @東京都 or オンライン

・日時リクエスト@オンライン

▶︎お申し込みはこちら>

 

 

クローバークローバー カウンセリングメニュー クローバークローバー

個人セッション(単発・継続)

カウンセリングメニューや自己紹介はホームページへ

 

カウンセリング可能日時

・8/20(火)11:00〜14:00〜、19:00〜

・8/26(月)11:00〜、14:00〜、19:00〜

・8/28(水)11:00〜、14:00〜、19:00〜

・9/2(月)11:00〜、14:00〜、19:00〜

・9/5(木)11:00〜、14:00〜、19:00〜

・9/6(金)11:00〜、14:00〜、19:00〜

・9/10(火)11:00〜、14:00〜、19:00〜

・9/11(水)11:00〜、14:00〜、19:00〜

 

 

クローバークローバー 公式LINE クローバークローバー

公式LINE「引き寄せ人体実験室」

▶︎ご登録はこちら>

カードを通したメッセージを毎月プレゼント