一億円もらってもイヤなこと | 着替えるようにぱぱっと人生を変える 生き方プロデューサー 竹内やすこ

着替えるようにぱぱっと人生を変える 生き方プロデューサー 竹内やすこ

あなたの人生を豊かで楽ちんに
30年以上のエンターテイメントプロデューサーとしての視点と、
カウンセリング・コーチングスキルで、人生の主役を育てます。

 

おはようございます。

 

着替えるようにぱぱっと人生を変える

生き方プロデューサー

竹内やすこ です。

カウンセリングメニューや自己紹介はホームページへ

 

 

 

 

 

 

数年前の私、

 

仕事は自分の能力を活かせることで、好きだったし、良い意味で忙しくしていた。

 

友人はたくさんいて、週に数回は飲みにごはん食べにいって楽しくやっていた。

 

40代後半で知り合った人と数年付き合い、結婚間近のときだった。

 

 

 

 

充実していて、恵まれていると思っていた。

 

そして、言葉では言い表せないような焦燥感と、未来に対する不安みたいなものが常にあった。

 

 

 

そんな自分をなんとかしたくて、本もたくさん読んだし、スピリチュアルや風水的なこともやってみた。

 

このブログを読み始めたのも、その一環だった。

 

 

 

今思うと、それらのほとんどは自分の中に落とし込まれることなく、自分自身の表面上をただ過ぎ去っていった。

 

本は読んだだけだったし、セミナーなどは「行って満足」な状態で、自分の奥の方にある焦燥感はなくなることはなく、来年はどうしようという不安を持ち続けていた。

 

 

 

そんな私の人生が動き始めた大きな転機が

心屋マスターコース

 

 

 

 

これ全部、今思うと……だけど。

 

 

 

 

7ヶ月間のコースを終えたばかりのころ、勇気を出して行くことを決めてよかったと、じみじみ思ったけど、

 

 

 

▷このブログの後半に、とりあげてもらった私(やっこ)のコメント載ってる♡

 

 

今はその頃よりもっと強く思っている。

 

お金出すのも勇気だった。その勇気出してほんまによかった。

 

 

 

 

先日、心屋のインスタライブで出た言葉


「一億円もらってもあの頃の自分に戻りたくない」

 

アーカイブ残ってます。みてねー。

 

 

 

 

 

 

マジで。

 

 

どんなにお金を持ったとしても、あのころの自分のままだったら、理由のわからない焦燥感や不安感を持ち続けたままで、

 

あいかわらず、

恵まれてるはずなのに、なんで幸せだと言い切れないんだろうと感じながら日々を送っていたと思う。

 

 

 

 

私の人生が大きく変わったキッカケ

心屋マスターコースが3月からスタートします。

 

 

 

自分と、自分の人生をあきらめないでね。

 

 

 

で、インスタライブで

「毎年1,000万円ずつ10年もらえるとしてもイヤだ」って言ったんだけど、

 

よく考えてみると、それくらい稼げる自分になってた♡

 

 

一緒に引き寄せ実験やっていきましょー

竹内やすこの「引き寄せ人体実験室」(公式LINE)

新規ご登録の方に

エンジェルメッセージプレゼント

 

ご登録はこちら>

こちらのクリックで友だち追加できます▶︎

 

 

 

クローバークローバー カウンセリングメニュー クローバークローバー

個人セッション(単発・継続)

カウンセリングメニューや自己紹介はホームページへ

 

2月カウンセリング可能日時

・2/3(土) 11:00〜、14:00〜、16:00〜

・2/19(金) 11:00〜14:00〜、18:00〜

・2/26(月) 11:00〜、14:00〜、19:00〜

・2/27(火) 11:00〜、14:00〜、18:00〜

・2/28(水) 11:00〜、14:00〜、19:00〜

 

アカウント引っ越しました。フォローしてねー。

 

 

クローバークローバー (@yaccocoro)クローバークローバー