やりたいこと好きなこと、幸せを知るために | 着替えるようにぱぱっと人生を変える 生き方プロデューサー 竹内やすこ

着替えるようにぱぱっと人生を変える 生き方プロデューサー 竹内やすこ

あなたの人生を豊かで楽ちんに
30年以上のエンターテイメントプロデューサーとしての視点と、
カウンセリング・コーチングスキルで、人生の主役を育てます。

 

自分がホントは好きなこと


自分が本当にやりたいこと


日々の生活の中での幸せ。

 



それが見つかるといいよね。






それを見つけるのに、

段階を踏んでいったほうがいい人もいる。





 

 

こんにちは。

 

心理カウンセラー

心屋認定インストラクター

エンターテイメントプロデューサー

 

竹内やすこです。










やりたいこと、好きなこと、

すでに自分が持ってる幸せを感じられないのは、

心がマヒしてる状態。





受講している神経心理学の講座で、


日常の行動や、環境、

人との関わりやその人の能力などで

脳の神経細胞が発達していく、


そしてストレスや無意識の自己防衛本能で、

それが止まったり偏ったりする


と聞いた。






その偏ってしまったパターンを変えるのは

難しいけれど、できないということではない。












その一歩目が、

自分でそのことに気づくということで、

それを変えたいと〝自分で〟思うこと。







そしてその次は、


感じること






今日の仕事。あったかくて良い雰囲気!








自分を変えたいと、変えようと決めたなら、

まずは自分の感覚、感性を


見つけてあげよう。

育ててあげよう。





そのキーとなるのは、

9つの感覚だそうだ。







9つの感覚とは………



えーと、事務所のパソコンにメモがあって、今わからないので、改めて書きますね。


 

 

 

  クローバー相談も、聞くだけでも。オープンカウンセリングクローバー

 

「悩んでいる人を一人にしない」がコンセプト。

詳しくは心屋サイトを。

 

2021年2月23日(火祝)13:30〜14:30

 

お申し込みはこちらから

 
 
 

クローバークローバー クローバーカウンセリングメニュー クローバークローバークローバー

1ヶ月セッションで、心の奥の自分に会いにいきましょう

カウンセリングメニューや自己紹介はホームページへ

 

 

 

クローバークローバー Twitter(@yaccocoro)クローバークローバー

 

 

 

 

 

 

クローバークローバー 心屋舞台部 クローバークローバー

心屋カウンセラーズのみなさん、一緒にやりましょう!

入部はこちら