ビジネスの基本は生き方の基本だった!【女性起業家サロンのイベント運営】 | 【電子書籍×インスタグラム】子育てしながら働く女性のための研究所入澤あきこ

【電子書籍×インスタグラム】子育てしながら働く女性のための研究所入澤あきこ

入澤あきこのブログ。子育てしながら働く女性のための研究所の所長をしています。電子書籍×SNSで女性の働き方を変え、子育てに優しい社会を目指します。

image

 

昨日も女性起業家サロンのイベント運営に携わらせていただきました。

 

完全オフレコの貴重な対談となりました。

 

 

「いかに相手のことを想うか」

ビジネスの基本であり、

日頃の在り方からそこをブレずに貫こう!

と自分に誓いを立てる時間となりました。

 

自分に自信のないとき、

気持ちの弱ってるとき、

ピンチなとき、

そういうときに相手目線って忘れがち。

 

自分をないがしろにするってことではもちろんなくて、

自分を大事にしつつ、

相手を大事にしつつ、

世の中に対していいことを広げていく。

 

三方よしはビジネスの基本でもあるけど、

生き方の基本ですね。

 

今回も経沢香保子さんのスタイリングを担当させていただきました。

 

image

 

今回はお金の話でもあるので、

きちんと感

清潔感

華やかさ

をだせるネイビーと白のワンピースでした。

 

対談イベント前には

「女性起業家サロンファッション勉強会」を

開催させていただきました。

 

そちらについても、またレポートします!

 

ファッションに関するイベントの次回予定はこちら

★12/16はファッション&パーソナルカラー診断のイベントです!

 

入澤あきこ


 

◆メニュー・サロン情報一覧クリック↓↓↓

image

 

◆メールレター詳細とご登録クリック↓↓↓

image

 

◆インスタ

コーデを中心にアップしてます^ ^

http://instagram.com/akirisawa1209

 

◆LINE@はじめました!

お得な情報を発信していきますので、

ご登録くださいね^ ^

友だち追加