週末色々何でもない日常 | 【電子書籍×インスタグラム】子育てしながら働く女性のための研究所入澤あきこ

【電子書籍×インスタグラム】子育てしながら働く女性のための研究所入澤あきこ

入澤あきこのブログ。子育てしながら働く女性のための研究所の所長をしています。電子書籍×SNSで女性の働き方を変え、子育てに優しい社会を目指します。

週末は長女の幼稚園の
作品展とお餅つき。


私、お餅つきのお手伝いさせてもらいました。

みんなで力を合わせて作るお餅。

一体何十人の手が加わってるんだろ?

それは絶対美味しく出来上がりますよね。



長女の作品展は今年で最後。

年長さんなので、残る行事もあとわずか。

成長を感じます。



週末は、長女の行事の他は、

マンションの自治会に出席。

子供同伴で行ったので、

スマホを渡してたら、

こんな写真が何十枚と保存されてました。




という、何でもない日常記事。

ではまた書きますね!


★12/16はファッション&パーソナルカラー診断のイベントです!

 

入澤あきこ


 

◆メニュー・サロン情報一覧クリック↓↓↓

image

 

◆メールレター詳細とご登録クリック↓↓↓

image

 

◆インスタ

コーデを中心にアップしてます^ ^

http://instagram.com/akirisawa1209

 

◆LINE@はじめました!

お得な情報を発信していきますので、

ご登録くださいね^ ^

友だち追加