【レポ】出張パーソナルカラー診断 | 【電子書籍×インスタグラム】子育てしながら働く女性のための研究所入澤あきこ

【電子書籍×インスタグラム】子育てしながら働く女性のための研究所入澤あきこ

入澤あきこのブログ。子育てしながら働く女性のための研究所の所長をしています。電子書籍×SNSで女性の働き方を変え、子育てに優しい社会を目指します。

昨日は新浦安に出張して
パーソナルカラー診断と
ファッション・メイク アドバイスの
セミナーをしてきました。


前半は座学でパーソナルカラーについて
解説と診断。

後半は、ファッション実践と




メイクアップ


ご参加くださった方々は、

「自分に合う色が分からない、知りたい」

「無難な黒、紺、グレー、茶など色しか選べてない。冒険して明るい色を取り入れたいが辞めてしまう」

「人前に立つ自信がない」

などのお悩みがあるということで、
パーソナルカラー診断を受けてくださいました。

セミナーが終わった頃には、、、

「早速取り入れたい!と思いました!
勉強になりました。」

「自分に似合うカラーが分かって良かったです。
ファッションの幅が広がりました。」

「思いがけない色が似合うようで驚きました。
今回ならった事を参考にして服やメイクを選んでみたいと思います。」

「新たな発見ができた。
今後の参考になった!」

などご感想をいただきました。

いつもの服を似合う色に変えただけで、

あっという間に周りから
褒められるようになったり、

仕事やプライベートで良い影響が出てきます。

自分に自信も持てるようになります。

昨日の内容を活かしていただけると幸いです。

ありがとうございました😊



入澤あきこ


 

◆メニュー・サロン情報一覧クリック↓↓↓

image

 

◆メールレター詳細とご登録クリック↓↓↓

image

 

◆インスタ

コーデを中心にアップしてます^ ^

http://instagram.com/akirisawa1209

 

◆LINE@はじめました!

お得な情報を発信していきますので、

ご登録くださいね^ ^

友だち追加