【ご感想】ブログで紹介いただきました!パート4 | 【電子書籍×インスタグラム】子育てしながら働く女性のための研究所入澤あきこ

【電子書籍×インスタグラム】子育てしながら働く女性のための研究所入澤あきこ

入澤あきこのブログ。子育てしながら働く女性のための研究所の所長をしています。電子書籍×SNSで女性の働き方を変え、子育てに優しい社会を目指します。

美容業界のプロ、ヘアースアイリスと&お顔ソリストのchikoさんに
ご紹介いただきました感想をアップします。

この記事で最後です。

パート1
パート2
パート3
パート4

IMG_20150325_142636518.jpg


受けてくださったコース
ベーシックコース

受ける前に思ってらっしゃったこと
自分の似合う色がはっきりわからなかったので、きちんと知りたい
ファッションが好きなので、もっとおしゃれになりたい


受けてのご感想

本文はコチラ⇒パーソナルカラー☆ファッション編☆

午前中は、パーソナルカラー診断へ☆
2回目でした。(^O^)/
ファッション編ということですごく楽しみにしていました。

みっちりお勉強しましたよ~
すごく楽しかった~~~☆



色々な資料もご準備くださっていて丁寧に教えていただきました(*^▽^*)

色って大事ですね!!!
パーソナルなアドバイスをたくさんしていただきました!


自分がこれから目指すファッション!

こうなりたいファッション!

本当にすごくためになるレッスンでした~

これからは、色の配分や小物使いでさらにこなれた感じに
オシャレになれたらいいな~と思いました。


レッスンの後半はショッピング同行もあったので、ユニクロに行きました。



ちょうどユニクロで欲しいパンツがあったのでそこで色々アドバイスいただきました。

赤いパンツを初挑戦!したかったので
それに合うようなトップスを色々チョイスしてもらい試着。
(持ってきていただいたトップスは5着くらい!)

気になった、テロンとしたシャツを着てみたけど
襟がないシャツだったので私には似合わず・・・断念。



赤いパンツは試着して自分の体形に合う方をチョイス!
私は、少しゆったり目を選んだんだけど入澤先生はワンサイズ細目をチョイス!

”こっちの方がステキ!”という事で・・・こちらをお買い上げしました。
(意外とはっきりとした鮮やかな赤です!パンツの丈が長かったので少し短く自分で補正します)


そして・・・、赤いパンツにも

黄緑っぽい少しネオンカラーのようなストールをすると
またさらにオシャレになる!という事で

あててみると、
意外と似合う~~~♪という事に気づきました。

今日着ていたお洋服にも、似合う!という事で
あててみると~☆

うんうんっ( *´艸`)グッド!

(ちょっと写真の写し方がおかしいですが。。。あせる)
グリーンのバックにもマッチしたんですよ~!

ちょっと首に掛けるだけで一気にこなれた感じに変わり
わおっ!と言う感じでした。


色の配分って面白いな~って思いました。


これからは、ちゃんと色の配分をまず考えてからオシャレを楽しんでいこう!
と思いました。

ほんとにほんとに、今日はとっても楽しくステキな時間を過ごせました~☆

沢山のアドバイスもいただき、すごく嬉しかったです!!!

入澤先生~☆

ありがとうございました~(*´▽`*)



記念にお写真を撮らせていただきました~☆

IMG_20150325_142636518.jpg


この後・・・
先生とご一緒にランチをすることになりおススメの中華のお店へ行きました。

(本文へとつづく・・・)

本文はコチラ⇒パーソナルカラー☆ファッション編☆
~~~~~

chikoさん、こちらこそ、ご感想ありがとうございます

本文には、写真もついていますので、ぜひ見てくださいね♪
chikoさんのコーディネートや当日のお買い物も大公開です



ますます素敵に輝いて、おしゃれを楽しんでくださいね~


お申し込み・お問合せはこちら