パーソナルカラー☆ファッション編☆ | 長崎♡女性のためのお顔そりエステ専門サロンゆるりら♡

長崎♡女性のためのお顔そりエステ専門サロンゆるりら♡

お顔そり・眉そり&眉カット・マッサージ&パック・かっさマッサージまで出来て
ヘアーカットもできる
サロンで月1♥️
美活習慣はじめませんか?

素肌がきれいになると
気分も軽やかに♡


毎日をHAPPYに~☆

今よりもっと幸せに!今よりももっと自分らしく!ポジティブに!


☆皆様を幸せ美肌にする☆
ヘアースタイリスト&お顔ソリストのchikoですはーとくん




こんばんは~☆



ブログ更新おそくなりました。

今日は朝からたっぷり!happyな時間を過ごしましたきらきら



午前中は、パーソナルカラー診断へ☆


2回目でした。(^O^)/ファッション編ということですごく楽しみにしていました。


みっちりお勉強しましたよ~音譜


すごく楽しかった~~~☆



1427127282554.jpg

色々な資料もご準備くださっていて丁寧に教えていただきました。


(*^▽^*)

色って大事ですね!!!パーソナルなアドバイスをたくさんしていただきました!


自分がこれから目指すファッション!


こうなりたいファッション!


本当にすごくためになるレッスンでした~音譜


これからは、色の配分や小物使いでさらにこなれた感じに


オシャレになれたらいいな~と思いました。



そんな・・・


今日の私のコーデは☆こんな感じでした。



少し春をイメージして・・・


ボーダーにデニム。


ベージュのトレンチ。


靴ははじめ、黒のパンプスにしようと思いましたが


ベージュゴールドラメのパンプスに!


白の時計。


ポイントにグリーンのバック。


ネックレスとピアスはコットンパールに!



1427123444850.jpg

レッスンの後半はショッピング同行もあったので、ユニクロに行きました。


ちょうどユニクロで欲しいパンツがあったのでそこで色々アドバイスいただきました。


赤いパンツを初挑戦!したかったので


それに合うようなトップスを色々チョイスしてもらい試着。

(持ってきていただいたトップスは5着くらい!)


気になった、テロンとしたシャツを着てみたけど


襟がないシャツだったので私には似合わず・・・


断念。


赤いパンツは試着して自分の体形に合う方をチョイス!


私は、少しゆったり目を選んだんだけど入澤先生はワンサイズ細目をチョイス!


”こっちの方がステキ!”という事で・・・



1427130483924.jpg


アップこちらをお買い上げしました。

(意外とはっきりとした鮮やかな赤です!パンツの丈が長かったので少し短く自分で補正します)



そして・・・


あと、赤いパンツにも


黄緑っぽい少しネオンカラーのようなストールを


するとまたさらにオシャレになる!という事で


あててみると、意外と似合う~~~♪という事に気づきました。


今日着ていたお洋服にも、似合う!という事で


あててみると~☆


うんうんっ( *´艸`)グッド!


(ちょっと写真の写し方がおかしいですが。。。あせる

グリーンのバックにもマッチしたんですよ~!


1427129149117.jpg

ちょっと首に掛けるだけで一気にこなれた感じに変わり


目 わおっ!と言う感じでした。


色の配分って面白いな~って思いました。


これからは、ちゃんと色の配分をまず考えてからオシャレを楽しんでいこう!


と思いました。ラブラブ


ほんとにほんとに、今日はとっても楽しくステキな時間を過ごせました~☆


沢山のアドバイスもいただき、すごく嬉しかったです!!!


入澤先生~☆


ありがとうございました~(*´▽`*)




記念にお写真を撮らせていただきました~☆


1427128965870.jpg






この後・・・



先生とご一緒にランチをすることになりおススメの中華のお店へ行きました。


私は、上海焼きそばをいただきました。


1427123460361.jpg

入澤先生の食べたのは・・・名前忘れました。。。

あんかけみたいにとろっとして~いました。

1427123452221.jpg


これにチャーハンもプラスして~あせる


いただきま~~~~す!


( *´艸`)


美味しかったですよ~☆


でも、ちょっぴり多かったかな~って言う感じです。


色々お話もしてさらに楽しかったです!!!


本当にステキな時間をありがとうございました~ラブラブ






また、明日からもおしゃれさん目指して頑張ります!


そして、お仕事もさらにがんばります!!!


皆様、よろしくお願いいたします。






いつも最後まで読んでくださりありがとうございます。


HAPPY&SMILE☆背筋を伸ばして前へ進もう!


皆様へ~感謝を込めて~好