私事のご報告・・・新しい命を授かりました | 【電子書籍×インスタグラム】子育てしながら働く女性のための研究所入澤あきこ

【電子書籍×インスタグラム】子育てしながら働く女性のための研究所入澤あきこ

入澤あきこのブログ。子育てしながら働く女性のための研究所の所長をしています。電子書籍×SNSで女性の働き方を変え、子育てに優しい社会を目指します。

みなさまにご報告です。

14273608314150.jpg




実はこのたび、新しい命を授かりました。ただいま妊娠4か月です。

報告するには、まだ気持ち早い・・・?かもしれませんが、
仕事をしていくうえで今のタイミングかなと思い、報告とさせていただきました



4か月もそろそろ半分で折り返し地点なのですが、まだ若干のつわりと戦い中です。

実は、2月~3月つい最近まで、かなりのつわりで、苦しんでいました・・・


目の前にいただいた仕事に、ただ真剣に取り組む。

それだけを決めて、広報活動であるブログは、ほとんどお休みでした。



お客様をはじめ、周りのサポートに恵まれて、
なんとかここまで生き延びた・・・といった今日この頃です。



つわりのことなど妊婦生活については、これからちょこちょこつづっていきます。

仕事、子育てに加えて、二人目の妊娠・・・
新たな側面が加わって、進化していきたいと思います。

4月中旬を前に5か月に入るので、そろそろ元気妊婦になれる予定ですよ


そして、今後のスケジュールですが、

長崎での業務    ・・・7月中旬まで
東京・横浜での業務・・・8月

休業期間        ・・・9月~12月

という予定です。


仕事の再開は、内容によって早まるかもしれませんが、改めてお知らせいたしますね。


今後ともcolor-iをよろしくお願いいたします!