お久しぶりです!

旦那がいるときは書けないので、
お仕事でお泊まりの今日は書きますよ!(笑)



一昨々日の大掃除で結局、
家中を掃除することになってしまい、
掃除を始めて12時間くらいやってましたー(。´Д⊂)
(日付まで変わって終わったの午前1時半。。)
なにせ、引っ越しの見積りしに来るということですから
普段、お客様なんて来ないし上げたことないので
目につくゴミというゴミは処分しまくりましたよ(笑)

お陰で、うちのアパートのゴミ収集場所は
ほとんどうちのゴミだらけ。。
(出す曜日でもなくて本当にすみません(´д`|||)だけどうちにも置いておけなくて。。(泣))

取り敢えず午前1時半になってしまい、
軽くシャワーを浴びて、まだ気になるところがあったので、引っ越しの見積り業者さんが来るちょっと前の時間まで、明日やろうと思い就寝。

業者さん来る2時間半前に起床。
旦那も仕事明けで帰宅。
『おー頑張ったねぇww』なんて言ってくれて
ちょっとご機嫌(*´▽`*)←
だけど掃除機これからだったので、埃がすごい。(笑)

旦那と一緒に掃除開始。
ほとんど終わっていたので、あとは埃を綺麗にするだけの簡単な作業ですが、家中だし埃以外も少し気になるので、床もクイックルワイパーなどで軽く拭き掃除。

そしてある程度で、旦那には昼食を作ってもらって
私は目につく細かいところを引き続き掃除。
(掃除はたぶん、私のが綺麗。(笑)お料理は旦那のが得意w)

そして訪問予定時間前には終了できて、
超スッキリー(*´▽`*)♪
(だけど結局、引っ越し業者さん前のやつがおしていて1時間遅れで来たけどw)

無事に迎えることができ、
結構安い値段で業者さんと契約もでき、
満足で疲れも吹っ飛ぶ1日でした♪




旦那様はお仕事明けなのでそこから就寝。(笑)
私も少し起きてたけど、軽く仮眠。
目が覚めて、大好きな旦那にイタズラ。(笑)
爆睡してたけど、絶頂と同時に目を覚まして
『漏らしたかと思ったww』と。(笑)
(いや、口には漏れてますから。(笑))



明けの日はハッピーで
いつもらぶらぶしてます(*´▽`*)




次の日は、豊洲のららぽへ。
ショッピングモールって
どこも一緒な感じであんまり魅力ないんだけど、
屋内のお散歩のつもりでいってきました!
旦那とデートです♪


妊娠5ヶ月なので運動が大事ですが
前日までの大掃除のせいで
全身が筋肉痛という、かわいそうな感じに。(笑)


うちの地元では無くなっちゃった
クリスピー・クリーム・ドーナツ発見して
旦那と1つずつ注文。


私はこれ~♡
イチゴのフェアみたいなのやってたので
そのなかでも特に気になったこちらを頂きました!
上の赤い所は、イチゴジャムみたいな味で
中の生地もほんのりイチゴ♡
可愛くて美味しかった~大満足!

旦那はオリジナル・グレーズド?だっけ?w
温めてもらい、たべてましたぁ!
美味しいよね~



お互いに結構疲れたところで
帰宅することに。

いい運動とデートで楽しかったです♡