こんばんは、あきなです。
もうゴールデンウィーク、帰省ラッシュですねぇ
うちのアパートでも旅行なのか、帰省なのか、
しばらくいらっしゃらない雰囲気の人います。
うちのアパートは比較的、若い層が多くて、
(若いって言っても社会人25~35歳くらいの人で)
なんとなく皆、いい距離で生活してますね!
アパートは鉄筋コンクリートの二階建てで、
まだまだ新築5年以内の綺麗で静かなアパートです♪
最寄りのバス停まで遠いのがたまに傷ですが
まあ、慣れたもんです。(笑)
基本は仕事も生活も、車の人ですよね!
そんな今日は旦那がお泊まりでいません。(泣)
寂しすぎるー。そんなときは引きこもります。(笑)
って思ったのも束の間。
旦那からラインが。
『明日、引っ越し屋さんが見積りにくるから、よろしくね!』
え。おい。
おいおいおいおーーーーい!w
もっと早く!もっと早く知りたかったその情報!(笑)
掃除とか、気抜きまくって散歩しまくってたここ数日、
年季こもった埃ちゃんもいると思うけど、必要最低限しかやらなかった私!やばいじゃん!
ということで、ベットでグダグダしてた私は
朝から飛び起きて、即片付け!掃除!いや、ゴミが出ると埃も舞うので、取り敢えず掃除機は明日で徹底的に片付けだ!ww
冬物がだらしなく見えていたので仕舞い、
閉じなかったクローゼットの扉が閉まるまで片付けして、クローゼットがいっぱいで仕舞えなかった物を仕舞い、いらないものはバンバン捨てた!
(引っ越しも来月あるし、その為にも断捨離~!)
寝室スッキリー玄関と玄関収納まぁまぁスッキリー
残るは、リビングダイニングキッチンです(´д`|||)
もう夕方だよぉ~
スイッチが入ると全部やりたくなっちゃうんだけど
時間が足らないよ~(´д`|||)
やる気スイッチ入ったんだから、せっかくだから頑張りたいんだけどなぁ(泣)
頑張る(。´Д⊂)
旦那をもびっくりさせてやるんだー!