こんにちは、あきなです。まだ新婚ほやほやな私達の、私だけによる(笑)日記ですw旦那との日常生活を中心に、日々の出来事や悩みをブログで書いていこうと思います。同じように新婚の方、先輩夫婦の方、内容を見て共感して下さった方がいたらぜひ、コメントください!