減塩お休み 【映画 はじまりはヒップホップ】 | GENEN料理はじめました 美味しい暮らしの減塩食

GENEN料理はじめました 美味しい暮らしの減塩食

突然心筋梗塞で倒れた最愛の13歳年上の主人。
12時間近い緊急冠動脈バイパス手術から無事生還したことで
愛の減塩食料理をはじめました。減塩食でも美味しく!試行錯誤のなか
二度目の命を大切に守る減塩料理の日々を綴ります。


久しぶりに
休日にふさわしい
太陽の恵いっぱいな日曜日でした♪

空気は冷たい
それをふくめ
太陽の陽をあびると

あぁ
いま、生きてるー!って感じます♪


今夜はまたまた
amazonプライムで見つけた

ニュージーランド映画を主人と😌

生きてるって
素晴らしい!


二人とも

涙しながら
たくさんの
前向きなエネルギーをもらいました!

泣きごとよりも

前に進もう♪


我らも

人生を楽しみつくさねば☺️